

すっかり、、

oumasan.jpg

物置き台となった

お馬さん・・・・^^;


テッシュカード。

テッシュカードがおかしい・・と おばーさん。

ティッシュと言いたいんでしょうが ティッシュカードとね。
小さいツが抜けてます。
シチューは シュチュー。 ヤクルトはヤルト(たぶんヨーグルトとだぶってる)と
けったいな発音のおばーさん(笑)

で もといっ  テッシュカード。 はいはい、、ティッシュカードね。
ポケットティッシュじゃないですね。
私にはすぐに何のことかはわかりましたよ。

まぁね、いつもは頼まれてお金を下ろしてたんだけど
近くのセブンでも下ろせるよって前に一度教えたことがありました。
珍しくセブンで試みたもよー。

しかし、お金が出なかったと。。

ATM使えたか心配で聞くとお店の人に聞いたらしい。
番号間違えたのかと思い、聞いてみると
よくわからんけど番号が違っとると。。

何番押したの??
カードに書いてあるこの番号押したけど
お金出てこんかったでおかしい と。。。

ぐは~~、、、^^;
やはり キャッシュカードは 無理っぽい。。

すーぱー、、

ちょっとね 疲れてますの。






Continue Reading

曲がり角。

膝は しばし痛むが・・
腰はなんともなかったのに

最近っ ついにっ キターーーー

私は横向きでないと寝れない人ですが
朝方ちょっと目が覚めた後など
うとうとと上向きで寝ているらしく

そーするとだ・・
起きた時 腰が イテーーーー

仕事しててもちょっと腰にくるようになったし。
くぅ。。ついに第3コーナーを周ったか。。(苦笑)

落花生。

落花生はおいしいけど ゴミが散らかるのが難点、、

で・・

よくゴミ箱をかかえて食べますが(笑)

皮を剥いたとたんに 

ポロッと 中身を落としちまった時の

・・・ショックは 大きい。


奮戦中、、

足腰が立たずちょいと動かすにも一苦労のおじーさん。
筋金入りの超わがままときてる。
やいやいやいやいと、お茶だの痒いだの
朝から晩までおばーさん呼ばれ続け
おまけにちょっとせんもうがあり、夜はどうやって降りたのか
何度かベッドの下に、、、

そして腰の曲がったおばーさんはと言うと
そんじょそこらに見たことのない要領の悪さ。
決して歳のせいだけではないらしく、、、

ははー^^;
も~まいっちんぐの世界ではありますが
皆で協力して日々をこなしております。

普段はあまりおじーちゃんと話すこともない子ども達が
こころよくベッドに乗せたり力を貸してくれたことはちょっとウレシカッタなぁ^^


Continue Reading

回転寿司の難点。

後方から流れる側の席に座った場合。。




く 首がっ、、、

痛くなるしぃ~~、、、(笑)

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
最近の記事
プロフィール

あんみつ

Author:あんみつ
あんみつのページ
ぼちぼち読書
ごろにゃんたいむ
チョコっと手帳

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
