

久しぶり。

サーフィンに夢中の2号は昨日も海に、、
初めて有給休暇を取ってひとりで。
今日もまた。友達と。
いつも朝ド早く出かけて行くようです。
昨日は早朝一人で出かけたまま
夕飯時にも帰らないので
どーせ友達の家に行って遊んでいるだろうとは思うものの
もしや海で・・・?誰も見つけてくれないから・・・
なんて心配になりだし、メールを入れてみました。
返事来ず。。心配~。
1時間後メール再送。
10分後に「晩ご飯家で食う」という返事が来ました。
 ほっ。

後で聞いたら床屋にも行ってたらしい。
見てもよくわからんが(笑)
昼はどうしたのかとか昼からも海かとか聞くのだけど
「コンビニ」「ちょっとだけ」と超簡単な答えが返ってくるだけで
たくさんの質問は迷惑なもよー。

手のかからない子なんだけどぉ
会社の様子だって詳しく聞きたいのに
どこに行って何をして何が面白かったとか
いろんなこと聞きたいと思うのだけど
いつも 煩がられて残念です。
時折ふと「波の間に小さい魚が飛んでドッきれいだよ!」とか
嬉しい話をしてくれることもあるんだけどほんとにたまのこと。
だいたいがほとんど家にいない、、
平日も残業+αで遅いのでご飯はほとんど一人にいなってしまうし
お休みの日も知らぬ間にいなくなってる、、
ま、ちゃんと無事でいるし
悪いことはしてないようだしいいけどねー・・

今日は珍しく夕飯時に一緒でした。
ビンゴはんも「珍しいねー一緒にご飯食べるの。」
と言っていたら、後から来たおばーちゃんも
「2号~なんか久しぶりだねー。」(爆)

ちょびっと会社のことをあれこれ聞いてみると
2.3問にはチョロッと答えてくれたものの
やっぱり・・・もーうるさいって感じ、、
いろいろ聞きまくりたいんだけどなー残念><

Leave a comment

Private :

Comments

そうか、そうか。
男のコってやっぱりそうなのか・・・(=_=)

女子高生は機関銃のように話すよ。いろんなこと。
それが全ての事だとは思ってないけど
いろいろと分かって楽しいよ。

そーか、そーか。
オトコノコはそうなのか・・・(T_T)
Posted at 2006.10.01 (19:32) by yotuba (URL) | [編集]
そーよ、そーよ、そーなのよ(涙)
細かく返事するの面倒みたい。
って言ってもね・・
男の子でもよく喋る子は喋るらしいよ。
人それぞれなんだね。
ウチは1号の方がよく喋るかな。

うらやましいな~>機関銃(笑)
Posted at 2006.10.01 (20:31) by あんみつ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
最近の記事
プロフィール

あんみつ

Author:あんみつ
あんみつのページ
ぼちぼち読書
ごろにゃんたいむ
チョコっと手帳

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
