

ひとりぼっち♪

今日は
おじーちゃんはデイケアサービス。
おばーちゃんはお友達とお友達のお見舞いランチ付き。
ビンゴはんは町内の係の用事でお昼付き。
で お昼は私ひ・と・り♪
冷蔵庫が空っぽだったので
お昼ちょい前に買い物に行って
自分のお昼は何か買って食べることにしました。
一人ランチは苦手だし。
ネギトロ巻にでもしよ~かな~?
ん~何にしよう♪
で結局 いつも素通りだった 銀たこに(笑)
てりたまマヨも食べてみたいしノーマルもいいし・・
迷った末、さっぱりおろし天つゆの「ねぎたこ」。
あと通りがかりでイタリアントマトのシュークリームもすかさず。
gintako.jpg

むふ 一人きりってめったに!ないのですよ!
ちょっと幸せでした。
こーんなことで幸せに思えるのって・・・
逆にすっごい幸せなことかもしれませんねー。

んでね、かなり前からの押しかけの銀たこスタンプカード
何枚かになっちゃってたのをすっきり一枚にしてもらい
喜んだのでありまーす^^
欲しかったジーンズも買っちゃった♪
久しぶりのジーンズショップで
これまた何枚かのスタンプカードをまとめてもらいました。
すっきり~~にこにこ♪

すみません たわいもない話で・・

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
最近の記事
プロフィール

あんみつ

Author:あんみつ
あんみつのページ
ぼちぼち読書
ごろにゃんたいむ
チョコっと手帳

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
