

暖房の準備。

higure.jpg

帰ろ帰ろ~オウチに帰ろ♪
日暮れの早い今日この頃。
寒いっ、明朝冷え込むそうですぞーやだねー。

ハウス二箇所の暖房機は古くて下吹きなので
暖房の風を隅々まで送るためのダクトを準備しました。
何年も使っていたものがボロくなってしまったので
作り替えですが、面倒なので嫌だなぁって思ってました。
親ダクトに通路ごと子ダクトを付けます。
丸く切ってホチキスで 
カチカチカチカチ…………工作です。
ぴったりはいかないのでいい加減にギャザーを寄せて。
dakuto1.jpg

嫌だ嫌だとやる気いまいちだったので
2本ほど上下間違ってしまい針を外すのまた面倒になったり、、
こんなもんですね、やる気ないってのは。
しかし、1日半かかって終了。
dakuto2.jpg

終わってよかった~。。

ほーんと冷えてきそう!家の暖房も準備しなきゃ。

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
最近の記事
プロフィール

あんみつ

Author:あんみつ
あんみつのページ
ぼちぼち読書
ごろにゃんたいむ
チョコっと手帳

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
