

揺れる心。

優柔不断です・・。

まずデザイン。薄くてスリムなもの。
ボタンとかも結構デザインに惹かれます。
色は・・なぜかピンク系に惹かれる。

機能は
通話もちょっとだしメールと・・写真くらいなんで
私には凝った機能は必要ありません。
高度なミュージック仕様やお財布仕様も海外仕様もどっちでも。
カメラはいい方がいいかな。

あと値段。
MNPでのお金もかかるし安くなくては。

で、迷ったのがP902iとP702iD
SINPURE L1もすごくスリムだけどまだ発売予定。

揺れる心。。。
 

 2回目に見に行ってP902iに決意。

 皆で登録に行った日。
 またもや揺れる心。。。
 なんと発売されたSINPURE L1
 薄くてなんて持ちやすい!
 好みの色目はちょっと奇抜だがなぜか惹かれる。
 ただ130万画素。
 P902iは今までのと同レベルの200万画素くらい。
 揺れる心。。。
 とっくに決めた家族には早くしろ!と言われる。

 ところがっ聞いてみると
 SINPURE L1は今在庫がないと言われ
 迷いを吹っ切るように
 P902iに決着。うん、もう決めたぞ!ホワイトブーケグラス♪


 手続きに椅子に座る。
 なぜか揺れる心。。。
 ここに来て 発売されたのにないんですよね?と聞いてしまう。
 横にいた店員さんが あーありますよ!
 担当の店員さんはほんと!?
 ほんとー! じゃあやっぱりソレにしますっ。
 もうSINPURE L1に決まりです!

 そして書類は書き進みどんどん進む契約。
 途中でLGだと知りちょっと意味不明の不安がよぎる。
 揺れる心。。。
 もう後には引けないじゃんか。
 あの手の中の納まりの良さ!いいはず。
 あぁ 130万画素か・・・
 今ならまだ替えても間に合う?
 内緒でビンゴはんに迷いを打ち明けると
 何こいとる!ってな顔で睨まれた・・・
 あぁ そうだよ、何をこいてるんだ・・私。

 そーだよ。シンプルでいいよ!
 130だって大丈夫、前のより落ちるけど大丈夫だよ!
 何よりあの薄さ。新しいし いいよいいよ。
 落ち着け。諦めろ。これでいいんだ。
 揺れる心。。。


keitai.jpg
 散々迷ってやってきた子です。
 まだ使い慣れず大変ですが、そのうち慣れるでしょう。
 やっぱ 手の納まりいいしデザインいいわー♪
 でもやっぱカメラいまいちだな・・
 揺れる心。。。

 ヲイコラッ(苦笑)

Leave a comment

Private :

Comments

どこもだけが。
大爆笑しながら(^◇^)・・・失礼・・コホッ

その気持ち。。わかるわぁ~~~。。
こっちが良いと。と思ったのに画素数がこれじゃぁ・・
とか・・あ。これ。っと思ったのに色が気に入らないとか・・
今無い・・とか・・

これが嫌で全然携帯・・替えれないわたしです・・
Posted at 2006.11.20 (16:48) by noriy (URL) | [編集]
おそろいだったのに(笑)
私、P902iのラバーブラック。
http://bahari.jugem.cc/?eid=465
今までのがダメダメだったから満足。

カメラは・・・どうなんだろう。
特に気にならないが・・・
Posted at 2006.11.20 (17:03) by まり (URL) | [編集]
やや落ち着きを取り戻した今日(笑)
noriyさん ありがたいお言葉、、
わかるって言ってくれて救われたわ~
あまりの優柔不断に変な奴だと軽蔑されるかと^^;
やっぱり迷うことありますよねー><

まりさん
おーおそろいだったのにっ(笑)ね~~~
まだ使い勝手慣れないけど
電波の入りはとてもよくなって快調です^^
Posted at 2006.11.20 (20:26) by あんみつ (URL) | [編集]
電波の入りは重要だよね・・・
ウチはドコモ以外はあんまりよくないんだー。

これからは絵文字入りメールできるねー♪
Posted at 2006.11.20 (20:43) by まり (URL) | [編集]
うん♪
へーそっちでも電波入りにくいとこあるんだね~

絵文字はねS社の方が面白かったかも。
たぶん中京圏ではauも人気らしくて周りに結構多いよ。
場所的に山の上とかどこでも入りやすいのは
きっとドコモなのかな。
Posted at 2006.11.20 (22:14) by あんみつ (URL) | [編集]
ウチ山の上だからねー・・・

ちなみに実家はドコモが全然入らない。
実家にいると音信不通になります(笑)
これは景観なんとか・・・の関係でアンテナを立てるのが難しい土地柄だと、ドコモの人が言ってた。
Posted at 2006.11.21 (08:33) by まり (URL) | [編集]
東京近辺でドコモが入らないとは思わなかった~
景観なんとか・・ね
な~るほどなるほど。
Posted at 2006.11.21 (13:18) by あんみつ (URL) | [編集]
ケータイもさ、オーダーメイド出来るといいいのにね。
このデザインであの機能とこれとこれとかさ。
Posted at 2006.11.23 (22:02) by みちま (URL) | [編集]
そうそう、ほんと そー思いますっ。
使わない機能は割引してくれるとかしたら
ほーんと いいのにね!
Posted at 2006.11.24 (23:02) by あんみつ (URL) | [編集]
やけに納得
ホントそう思う。

テレビ電話とプッシュトーク要らない。
あとGPSもいらない。
Posted at 2006.11.24 (23:38) by まり (URL) | [編集]
ねー
いらんもんだらけだ(笑)
Posted at 2006.11.25 (21:52) by あんみつ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
プロフィール

あんみつ

Author:あんみつ
あんみつのページ
ぼちぼち読書
ごろにゃんたいむ
チョコっと手帳

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
