

愛のエプロン。

面白くてTVついてると見入ってしまいます、愛エプ
今日はXマス決戦で
テレ朝女子アナ軍団 VS 愛エプ軍団。
私がチラチラ見出したのは大将決戦で
キャプテン武内絵美 対 キャプテン青木さやか
いつも眉間にシワを寄せて不味いモノ試食してた武内アナが
あーんなにお料理上手とは知らなかった~!
青木さやかもけっこうスゴイけど接戦で負けました。

武内:牛のタルタルブルスケッタ
    ローストビーフ・ブルーチーズソース
    クリスマス・グリーンカレー


青木:しゃぶしゃぶサラダ
        コンソメスープハンバーグ
       
みそ仕立ての牛鍋


それにしてもあんなスゴ腕、、マジなんだよねー。
裏があるのかなー?
レシピとか全部できているのか?? 
いやあれは研究したり家で練習はするだろうけどマジだろうな。
杉本彩とか未唯とか梅沢富美男とか
みんなほんとにプロ並みで驚きます。
スマスマのビストロは プロがレシピ作って教えてると思うけど
皆が料理上手になっていくのは確かだな。


でも ひどい方もぶっ飛んでて
よく 作り方のあまりのメチャクチャさと不味さで
笑いがとまらないのもいっぱいありますねー。


Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
プロフィール

あんみつ

Author:あんみつ
あんみつのページ
ぼちぼち読書
ごろにゃんたいむ
チョコっと手帳

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
