

東京タワー。

興味深いので見始めました。TVドラマ。
『東京タワー  オカンとボクと、時々、オトン』

速水もこみち。カッコいいです。
前に『ロンド』の時は
竹野内さんと迷って(笑)竹野内さんでしたが。
ビンゴはんは 速水もこみちのことを
「こもみち」と思っていて
「もこみち だよ」って言っても信じないで
「そんな名前がある訳ないっ」と言っていました(笑)
でもやっぱり そんな名前です。


お正月いろんなテレビ たくさん見てます。

リモートビューイング・・信じがたいが本当みたい。
愛のエプロン・・松岡くんすごいってば。
明智光秀・・いい人じゃん。信長怖いけどかっこいい。
かばいばあちゃん・・ありがとうが言えたら天才!
白虎隊・・会津の精神に脱帽。
   「立派に死ね」「母は待っておるぞ」反対でも同じ思いの母親。

    
実は歴史、嫌いでした。
恥ずかしながらちいっともわかりませんでした。
それがここのところ興味深いのです。
知りたいのです、いろいろ。
歳かも知れません。いえ、きっと歳のせいです。
政治や歴史、温泉や紅葉。
ちょっと前とは違い
マジに興味深くなったのは・・やっぱり歳のせい?
・・・に違いありません。

でも知りたいって 楽しいです。


Leave a comment

Private :

Comments

あっ、TVドラマになったのですね♪
原作はリリー・フランキーさんの小説だよね。。
まだ、読んでないけど ^^;
先日、「おでんくん」は見たよ!
シュールだよ~~
おでんくんで、リリー・フランキーさんが好きになりました。
もこみち君、カッコイイよね ^^
Posted at 2007.01.09 (18:49) by 空ママ (URL) | [編集]
私も小説まだ読んでないのです~
とても気になっていた話なので!
原作に忠実な作られているのかなぁ?

それに おでんくんも、、まだ。
これまた楽しみが増えたぞ^^
Posted at 2007.01.09 (21:49) by あんみつ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
プロフィール

あんみつ

Author:あんみつ
あんみつのページ
ぼちぼち読書
ごろにゃんたいむ
チョコっと手帳

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
