スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんばいいよっと!

東京にのまれたらいかんよ
あんたはのみこまにゃ
それが男たいっ

動揺してわめき散らすでもなく
曖昧に心配をぶつけるでもなく

元気をくれる いいオカン。

そして 冷蔵庫いっぱいの手作りおかず(涙)
やっぱ食べ物は体も心も温かくなるよ。


私は人のココロを包んで前を向かせるの へた…
必要なのは 真の温か味と肝っ玉!

ラジオで もこみち君『東京タワー』の役は合わないって
すごく言われてました。
でも私はハマって観てます。
ストーリーも知らないので展開が楽しみです。



つーか、、
もこみちっ 冷蔵庫閉めてけよ~~!(笑)

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

あんみつさん、ハマってますか~~\(◎o◎)/
私も見てみたいと思っているんだけど、いまだに見ることができないでいます。
(2回目から見ようと思ってたのに、見そこなってしまったよ~ >< )
3話から見ても分かるかなぁ~~v-12
今度は時間前からテレビつけて、絶対に見るぞーー。
Posted at 2007.01.17 (17:24) by 空ママ (URL) | [編集]
わかると思うよ~ 空ママさん!
私の中では只今コレと
華麗なる一族、見逃せません(笑)
ドラマが終わってから
本も読んでみようかな?とも思うんだけど
今までは話がわかってから読むって
なかなかできてないんだなぁぁ。
Posted at 2007.01.17 (21:09) by あんみつ (URL) | [編集]
冷蔵庫
冷蔵庫閉めてけ・・・(私も思いました)。

今週のお話は、我が家の現状に超似ていて
涙なしには観られませんでした・・。

うちは子供たちが私たちを呼ぶとき
「おとん」「おかん」し、
息子もマー君だし、ださくしたもこみち君みたいな息子もいるしで、見逃せません。

「華麗なる・・」は観るぞ観るぞといってたのに
うっかりしてしまいました・・・しくしく。
Posted at 2007.01.17 (21:29) by pot@mom (URL) | [編集]
(やっぱ 思った?笑)
最後の方はうるうるきたよねー。。
「おかん」に「マー君」・・ときたら
それはもう入り込んじゃいそうだよね(笑)
ぽっつんはお話知ってるだけに
また違った楽しみ方もできそう?

日曜月曜連チャンですぞ!
キムタクの方は
すっげーお金かかってそうなドラマだわ。
こっちも面白くなりそう^^
Posted at 2007.01.18 (21:31) by あんみつ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
最近の記事
プロフィール

あんみつ

Author:あんみつ
あんみつのページ
ぼちぼち読書
ごろにゃんたいむ
チョコっと手帳

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。