

ボブ。

髪の毛切りました。
耳の前横は長さそのままに後ろは短めのボブ。
ちょっと思ってたのと違うけど
洗うの楽ちん~。
まだ慣れなくて鏡を見るとなんか変でありゃ!て思う(笑)
もっと後ろを短くしてもよかったかな。
短くても女らしいヘアスタイルって憧れるなー。
こーゆーのいいなぁっていうのあるんだけど
なんか歳と顔を考えると
写真でコレって言いづらい今日この頃でありまして、、

ヘナカラーはいいです!
へナにして半年くらい経ったかな?
手触りもよくなってしなやかに質がよくなったように感じます。


明日からキクの婦人部支部旅行で鳥取島根の方へ。
と、遠い、、バスにいったい何時間乗るのか?
皆生温泉に1泊です。
天然掛け流しのお湯が楽しみです^^

Leave a comment

Private :

Comments

私もこの間ボブにしてきたの!
なんか最近は後ろをちょろちょろにするのがはやっているみたいだけど、結構チクチク鬱陶しいのです。
冬、厚着になると襟足が痒くなって困るので、首が丸ごと露出するほど短くしました。

ヘナって白髪染めに使ってみたけど、よくわからなかったですよ。高いし_(^^;)ゞ

鳥取までバス?!
そりゃ~疲れるわ~~(=^‥^A アセアセ・・・
でも楽しんできてくださいね~!

(mixiの中だけ名前変えました。よろしく!)
Posted at 2007.01.24 (22:01) by みちま (URL) | [編集]
お♪みちまさんもボブ?
冬のショートは寒いようだけど
厚着の首回りにはすっきりするから好きだな。
いつも中途半端にするより思い切った方がいい
って思うんだけど私はちょっと中途半端だぃ、、
http://www.rasysa.com/pkg/style/kamigata/bob/search/d.phtml?st=13763&k=6&kw=%A5%DC%A5%D6&page=3
↑これなんかいいなー。
へナはね、痛まずにむしろ髪にはいい成分らしく
続けてると違いがよくわかるよ。
私はもちろん白髪染めにカラーしてるんで
白いとこにはブラウン色がそのまま出るから
よく見るとムラだけど変じゃないと思うよ^^

皆生温泉バスにひたすら乗って行って来たよ。
いいお湯でした~!
Posted at 2007.01.28 (19:19) by あんみつ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
プロフィール

あんみつ

Author:あんみつ
あんみつのページ
ぼちぼち読書
ごろにゃんたいむ
チョコっと手帳

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
