

サービス券に縁がない、、

あぁドラッグストアの抽選券、数回分あったのにぃ
気づいた日は抽選期間最終日の翌日で、、
どうせ当たらないのだけど
こーゆーのってすごく損をした気がしちゃいません?

前に焼肉屋さんに行った時も
せっかく割引クーポンあったのに持って行くの忘れたし、、
独逸に行った時も
ネットで印刷していったクーポン出し忘れたし、、
どこやらで服を買ったときも
千円割引の券を出したら期限過ぎててダメだったし、、
なぁーんかねぇ、縁がないんです、サービス券ものに(涙)

フリー情報誌でよさそうな所選んで行ったアジア料理のお店も
私が10%割引のクーポン券切り取って行きました。
で、会計時にその券を出すと・・
おねーさんがちょっと首を傾げて奥に聞きに行ったり
情報誌を出してきて今はないと思うような事を・・
あれ?確か2月末までと思ったよ~。
でもね、なんかおねーさん困ってるし
ま、ま、いいでしょ。いいよいいよ、と言って
そのままの料金を払って来たんです。太っ腹!
帰ってから見てみるとやっぱり2月末までって書いてあるし!
ん~損した損した!
クーポン出してるのにわからないなんて流行ってないのかねーあのお店?
なっちょらんよねー!?
・・・と、その情報誌をよくよく見ると


2006年2月号!?



はは、、ははは、、^^;
やっぱり縁がないもよー、どーもすみましぇん、、


Leave a comment

Private :

Comments

私も
サービス券!
もらったのに、どこにあるか分からない。なんてことはしょっちゅうです ^^;
気合を入れて、ちゃんととってたコーヒーサービス券を出したら、期限が切れてたこともありました~~
でもね、お店の人がいいですよー、いいですよーって言って、コーヒーサービスしてくれた時は、恥かしかったけど嬉しかった・・。
そうそう、私はスタンプ券も縁がなくて。
忘れてばかりいなければ、今頃はスタンプいっぱいになってます(T_T)
Posted at 2007.02.08 (16:36) by 空ママ (URL) | [編集]
確かに、、
サービスカードとかスタンプ券とか
いっぱいありすぎるよ~
肝心な時に忘れたり探しても出てこなかったりねぇ。
お♪
コーヒー屋さんいい人だね^^ラッキーだったね♪
Posted at 2007.02.08 (22:09) by あんみつ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
プロフィール

あんみつ

Author:あんみつ
あんみつのページ
ぼちぼち読書
ごろにゃんたいむ
チョコっと手帳

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
