スポンサーサイト


マーブルコーティングパン。

先日フライパンで焼きうどんを作った時に
くっつくせいでかなり出来ばえが悪くなったのを
ビンゴはんが横で見ていました。
フライパン買わんとダメだ!って言うことで
この間ホームセンターでひとつ買いました。
あんまり安いのもすぐにダメになりそうだし
あんまり高いのも何となく買えずに
28センチで3000円位のを、、

オールパンっていうのを時々チラシで見て
買おうかなぁぁ~と迷っています。
かなりそそられますが長持ちするでしょうか?

で、今日の本題。
お昼休みにビンゴはんが新聞広告見てて
TV通販で大反響の『マーブルコーティングパン』
8,980円の品を 2,980円!
と言うのを見つけました。
スルっと剥がれて焦げ付きに強い!ガラス蓋付き!
同じ日に二つのお店のチラシに載っていて
同じものが3,300円と2,980円!
ビンゴはんも野菜炒めとかたまにするので
(野菜炒めだけは私よりウマイ^^;)
もう一個買っておいてもいいとかなり興味深い様子でした。
TV通販でやってる人気商品ならいいかも?
でも作業服のお店だけど・・いいかなぁ?
なーんて迷いつつ私も買おうかなぁ?って思ってました。

夕方今日の仕事にキリがついてちょっと早く終わったのに
ご飯ができても帰って来ないビンゴはん。。

どこに行ったのかと思ったら・・

marblecoatingpan.jpg

「ただいまぁ~^^」手に提げた袋の中には作業服とこれ↑がっ!

ククク・・買ってきてくれたのですよ(爆)

ふむふむ~ これね~


「ふふふ~ん ちょっと胡散臭い気もするねー。」
とか言いながら開けてみましたら・・

おや??
ガラス蓋の取っ手が、、ないじゃんけ!?
あれあれあれ??

たまたまなかったのか?はて?
やっぱり胡散臭い??

ビンゴはんがっくりしてきました。
「でも取っ手ねーホームセンターにあるよー。」とか
「それにガラス蓋なくたってフライパン自体がよけりゃいいしー!」
と私は言いました。

ビ「そうだよなぁ。」


さてさて マーブルコーティングパン
どんなもんでしょうか?楽しみです。
きっと二流品でしょうが(苦笑)

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

うちも買い時が過ぎてます。
うちの夫も炊き付けてみようかしら・・うちもダメダメなフライパンさんいらっしゃいます・・

買ってきてもらえるなんて優しい!嬉しいですね~。v-238

ガラス蓋の取っ手、パッケージには付いてるのにねぇ・・もしかしたら欠品で他の商品には付いてるとか・・?そうそう。。たまたま無かったのじゃないの??箱の中にまだ蓋の部品だけ残ってるとか??
そんなことない?のかしら・・
謎ですねーー・・・

ま・・蓋も・・なくても良い。といったらそうなんだけど・・
Posted at 2007.02.16 (00:33) by noriy (URL) | [編集]
ビンゴはん、優しいですね~~♪
いいな、いいな。。
野菜炒めは上手だし、マーブルコーティングパンは買ってきてくれるし v-238
空パパに爪の垢をもらいたいです!
取っ手なかったんだね・・。
使わなくなったお鍋の取っ手とか、付けられたらいいね。
あぁ、うちもね、2つあるフライパンのうち1つがこびり付くようになりましたv-356
フライパンの寿命は、短いな~~ (安いの買ってしまったし)
キャップ取り、今度ホームセンター行った時に見てみるね。
このところホームセンター行っても、トイレの砂とトイレットペーパーだけ買って、ほかを見ないで帰ってました。
あるといいなぁ ^^
Posted at 2007.02.16 (18:48) by 空ママ (URL) | [編集]
胡散臭いがどうかな?
>noriyさん
うん、箱の中もよーく探したけど空っぽでした・・
いくらなんでもたまたまの欠品でしょ?
フライパンて少し高いものは長く持つんでしょうかね?
ま、ダメになったらまた買えばいいけど。

今回のこのフライパンはビンゴはんの方が
興味を示していたもんだから(爆)
でも買ってきてくれた時はおぉやった~!って
思ったけどね^^

>空ママさん
爪の垢!?やめといた方がいいよー^^;
マメなとこもあるけど
ぐーたらなとこの方が多いから・・酔っ払いだし(笑)
このフライパンもちろん最初はいいけど
ずっと使ってどんなもんか
またレポートせねばね^^

ど~も胡散臭い、、
本物でない気がするんだよね~ はは、、
Posted at 2007.02.16 (22:19) by あんみつ (URL) | [編集]
オールパン
オールパン愛用者です。

大小2個 それぞれ先日2代目を購入。
テフロンよりは長持ちしましたが、
結局最後は塗装がはげて 焦げ付きがひどく、
それでも 煮込みとか水なしで料理ができるので
思い切って買い換えました。

マーブルコーティングもちょっと気になってるんですよね。

でも 取っ手・・・がないのは
これってメーカーに聞いたらもらえるんじゃないのかなぁ・・・。
Posted at 2007.02.16 (23:42) by pot@mom (URL) | [編集]
おぉオールパン♪
そうそうぽっつんオールパン使ってたよね!
クリーム色のだよね。
水なし料理とかも便利そうでいつもチラシを
じっくり見てしまうんだけど(笑)
最後にははげる、、当たり前か~
でも活躍度が高いからリピートするんだよね。
実に興味深い!

あ、蓋の取っ手ねー
百円ショップでGETしました^^
Posted at 2007.02.18 (22:20) by あんみつ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
プロフィール

あんみつ

Author:あんみつ
あんみつのページ
ぼちぼち読書
ごろにゃんたいむ
チョコっと手帳

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
