

マジック。

最近TVでマジックをよく見かけます。
でも何故だか興味がわかない。。

見てる人達はすごく驚いてるけど・・
確かにすごいのだけど・・

どーせトリックだもんなって思っちゃう。
一生懸命考える気も起きず
早く種明かししてよって思う私は嫌な奴?(笑)

知恵の輪とかも嫌いで頑張れない。
でもパズルならいけます。なんで?
できる見込みがあるからかな。

皆が奇声を発して見ているマジックも
近くで見たら興味津々になって引き込まれるのかなー。


あとね 鑑定団みたいなのも何故か興味が沸かないや。

Leave a comment

Private :

Comments

あ いいですねぇ
お邪魔します。
いいですね ここもなかなかいごごちよいです。

マジックもの。
私も手品とかどうも興味なくて、
どうしてどうして?なんて考えること
まずありません。
わからなくても それはそれでどうせ タネがあるんでしょーって ・・・(笑)
Posted at 2006.05.05 (20:51) by pot@mom (URL) | [編集]
ほんとほんと?
ぽっつんもそー思っちゃう?

私性格的にはクールじゃないはずなんだけどさ・・
やっぱり どーせってね(笑)
Posted at 2006.05.05 (21:28) by あんみつ (URL) | [編集]
私は~
私はマジック好きな人です。
すげぇ~っ!と単純にビックリしたり喜べるからなんですが。
実はマリックのショーにも行った事が…

そして感化されやすい私は、自分でも練習してたり… ははは~(汗)
Posted at 2006.05.06 (23:05) by かぷり (URL) | [編集]
かぷりんは好きなんだねー。
あんだけ流行ってるんだから
好きな人の方が多いんだろうと思うよー。

ウチのビンゴはんもねマリック好きだし
よくマジック見てるよ。(鑑定団も)
どうせトリックだもんつまらんじゃーん、
って言ったら
あの技がすごいって思うんだってね。
Posted at 2006.05.08 (21:20) by あんみつ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
最近の記事
プロフィール

あんみつ

Author:あんみつ
あんみつのページ
ぼちぼち読書
ごろにゃんたいむ
チョコっと手帳

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
