

フライパン。

marble1.jpg
マーブルコーティングパンに無事取っ手がつきました!
百均に大小2個組の鍋蓋取っ手100円でありましたー。
これで よっしゃ!

marble2.jpg
蓋をとったところ。
左がホームセンターで買ったの。右がマーブルコーティングパン。
マーブルのは見た目もマーブル模様で浅め。
そして 軽い! 軽いと楽です。
ホームセンターで買ったのはけっこう重いですが
重さの差はなんでしょうね?

さて2月半ばに両方買ったので
以後使い勝手や出来ばえやどちらが長持ちするかとか
チェックしていきたいと思いますー。

ただねー家が買ったマーブル…はTVショッピングのと同じか
まがい品かは定かでありませんのであしからず。
皆様もよいフライパン情報があれば教えてくださいね。

あ、鉄のフライパンはどうかな?

Leave a comment

Private :

Comments

取っ手付きましたね~!
あんみつさん、プチお久です♪
取っ手も付いて、いよいよ使っているんですね~~
ふたつともりっぱだなぁv-238
よーく見ると、マーブルパン(略すと食べるパンみたい ^^;)の方はキラキラ光って見えますよー
そこに秘密があるのかな。。
あっ、鉄のフライパン!
結婚した時に分厚いのもらったけど、重かった・・。
あれは特別厚みがあったけど、薄い鉄のフライパン売ってるよね。
あれ、私も気になる。。
テフロンと違って、焦げ付きやすいのかなぁ。
Posted at 2007.02.20 (23:08) by 空ママ (URL) | [編集]
うんっ
取っ手付きました^^これでよし!です。

鉄のフライパンも
使い込むと油がのって長持ちするし
鉄分も摂れていいんだってね~
これも欲しいしー。
あと銅の正方形の卵焼き器も欲しいしー。
腕はともなわないのに・・欲しいものだらけ~^^V
Posted at 2007.02.21 (21:29) by あんみつ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
プロフィール

あんみつ

Author:あんみつ
あんみつのページ
ぼちぼち読書
ごろにゃんたいむ
チョコっと手帳

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
