スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わー

20070222165603
暖かいからよく咲いたわー!
明日は増えそう!
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

(@_@)!
わーーっ。すごーーーーいい。。見渡す限りのピンクっv-237
この花、この間の頂花摘みの花ですか?
一気にきますね~・・・大変。。
Posted at 2007.02.23 (17:09) by noriy (URL) | [編集]
ノンノンノンノン、、
紛らわしい写真でしたね、、
写した角度も似てて、、「(^^; )
noriyさん、これは違うハウスの写真なのだ~
このピンクのは頂花を摘まない種類です。
今日はかなり増えてここ数日が盛りのもよー!
頂花摘みをした前の写真はこの次のハウス。
蕾の先が割れるというか剥けてから10日位で咲きます。
頂花摘みの花だとその下の蕾が割れてってことになります。もう割れだしてるから早そう!
また次のハウスも写真撮るから見てねー^^

Posted at 2007.02.24 (22:03) by あんみつ (URL) | [編集]
いずれにしても・・
v-221次々と出荷に大忙しの日々がくるんですねーー
しかもこんなに沢山!!v-237

頂花摘みの花、想像で白だと思ってたらぁ~
ピンクだったわ。って・・・
で、想像とちがったけど綺麗だなぁ~って思ってたら
これも勘違いだったのですね~(^-^;)

次の写真、楽しみにしてますぅ~~
Posted at 2007.02.24 (23:15) by noriy (URL) | [編集]
^^
さて 次は何色でしょうね♪
お楽しみにv-119
Posted at 2007.02.24 (23:39) by あんみつ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
最近の記事
プロフィール

あんみつ

Author:あんみつ
あんみつのページ
ぼちぼち読書
ごろにゃんたいむ
チョコっと手帳

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。