

ド忘れ?

日曜のラジオで競馬情報をやってた時の話。

あ「この前引退した名馬の名前・・なんだっけ?」
ビ「んーと・・・」
あ「あれあれ、、あの、、あれ」
ビ「んーと・・・あれあれ。」
あ「えーと、えーと、あれ?あんな有名な名前が出てこんなんて!?」
ビ「んーんー・・オグリキャップ!じゃなくて・・・」
あ「違うよ。もっとカッコイイ名前だった!」
ビ「んーと・・んーと・・あれあれ!んーオグリキャップ。」
あ「違うってば。えーと、、」
ビ「んーくそー、出てこんなー。」
あ「えーと、えーと、、インディージョーンズ!じゃなくてぇ~」
ビ「んーんー、オグリキャップ。」
あ「違うって(笑)えーとー、インディージョーンズ!」
ビ「違う!んーんー、何で出てこんだっ(苦笑)・・」
あ「・・・インディージョーンズ!じゃなくてぇ~」
ビ「くー出てこんなぁ、、、、」

情けないかな二人とも酷いド忘れの私達。
競馬ファンでなくったって、いくらなんでも。。。
頭の中はもやもやもやもや・・
すっきりしたくて2号にメールしました。
前に有馬記念の馬券が彼の部屋に落ちてたりしたなぁ。

題名:ド忘れ・・・
本文:したので教えて欲しいのだけど、^^:
   この前引退した馬の名前何だっけ?

返信題名:Re:ド忘れ・・・
本文:ディープインパクト

返信返信題名:Re:Re:ド忘れ・・・
本文;おぉさんきゅー

あああああああああー すっきりしたぁっ!!!!!
ほらぁ私の方が近かったし!?(笑)
でもド忘れって言っても最近頻繁だし、ちょっとやばいっすね?

Leave a comment

Private :

Comments

ありますよー、ありますよー、ド忘れ!
私なんて、ほとんどの名前忘れますー(^▽^;)>゛あはは~
って、笑ってる場合じゃないんだけどねv-406
しかし、あんみつさんもド忘れしてると分かって、ちょっと安心です。
仲間がいて良かったv-344
インディージョーンズ!たしかに近いv-363
それにしても思い出せないままでいると、すっきりしないよね。
Posted at 2007.03.07 (12:54) by 空ママ (URL) | [編集]
その2
私も頻繁にそんなことが・・
そんでもって次男に聞いて教えてもらってあきれられてるんです~~・・・

危ないですよね・・脳がどんどん退化してるーーv-399
Posted at 2007.03.07 (15:00) by noriy (URL) | [編集]
同類歓迎^^
空ママさん
>ほとんどの名前・・
がははは~~笑わせてもらいましたが、、一緒。。
ほんと すっきりさせないと気分悪いよね!
全然ちがったけど
ディー と インが入ってた(笑)

noriyさん
おぅ お仲間お仲間^^
危ないってスゴク実感よ~
でも あきられても~聞いてでも
答えを出す努力!?した方がましな気がしない?
Posted at 2007.03.07 (20:14) by あんみつ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
最近の記事
プロフィール

あんみつ

Author:あんみつ
あんみつのページ
ぼちぼち読書
ごろにゃんたいむ
チョコっと手帳

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
