

家はいい。

GWで、す○いらーくのバイトも多忙だった1号は
5、6日に帰って来ました。
一人暮らしも4年目ですが、
最近よく言う「やっぱり家はいいわぁ~。」・・・

手作りご飯も作ってくれるし
洗濯もしてくれるし、家族もいるし?
ひとりは自由気ままではあるけれど
何かと頼れず淋しい時もあるでしょう。
家の良さがわかったのもひとついいことと思いますです。

この頃疲れきっていたビンゴはんと1号、本宮の湯へ行きましたが
やはりGWは混んでいたもよー。
でも天然温泉で温まったし、大きくなって親子でお風呂ってのも
いいもんじゃあ~りませんか^^
んで…情けない体の人が多い、、お父はまだマシだ、、ですと(笑)


そして一足早く母の日ということでチョコもらいました。
母の日に気づいてくれて・・ありがとよー(涙)hahanohi1.jpg


Leave a comment

Private :

Comments

ウチと一緒だ。。。
なぁ~んか。。。ウチと同じような雰囲気(笑)
ウチのオトコどももこんな感じです(笑)
決していい子じゃない長男・・・あんみつ姫的に言うと1号。
ついこの間、寮に戻ったばかりなのに
母は・・・なにげに顔が見たいf^^;

この寂しさを(笑)
あんみつ姫のおもしろいHPで埋めさせていただきますぅ~^^
・・・と、仕事中のネットサーフィンですf^^;
Posted at 2007.05.10 (14:20) by chibi-pooh (URL) | [編集]
いらっしゃいませ。
あらあらお仕事中ご苦労様です^^
雰囲気一緒ですか~?ふふふ
そうかそうかイイ子じゃないんですね(ヲイヲイ)
でも!違うのはっ
寂しくない私・・なのでありまーすv^^;
Posted at 2007.05.10 (22:20) by あんみつ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
最近の記事
プロフィール

あんみつ

Author:あんみつ
あんみつのページ
ぼちぼち読書
ごろにゃんたいむ
チョコっと手帳

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
