

爆音事件。

お昼ごはんを食べた後
 
バーーン!!
という爆音がしたので
何だ!?と思ってビンゴはんと庭に出てみました。

のら猫が一匹逃げて行ったけれど
何も倒れたり 壊れたりした様子も無く・・

お昼のニュースで嫌な事件の話を聞いた後だったので
何だか嫌な気分だったこともあって
誰かが家に向かってショットガンでも打ったのだろうか?とか
不審感を募らせながらも分からずじまい。
作業場で仕事をしていました。

途中、トラックに乗ろうとしたビンゴはんが 発見!!
bakuonn.jpg

トラックの運転席前のフロントガラス前に置いた百円ライターが
爆発した音でしたー。
まだ真夏でもないのに熱で爆発したのでしょうね。
黒かったし。うー怖いもんです。。

Leave a comment

Private :

Comments

\(◎o◎)/!
爆発して黒くなったのか、初めから黒くて熱を集めやすかったのかどっちなんですか?
いや~しかしそういうこともあるんだ(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
ライターが爆発するんだから子供が死んじゃうわけですね。
Posted at 2006.06.15 (22:19) by みちま (URL) | [編集]
このライターは初めから黒だったんで
よけいに 爆発しやすかったみたい~><

ほーんと びっくらしたよー@@
Posted at 2006.06.17 (21:04) by あんみつ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
最近の記事
プロフィール

あんみつ

Author:あんみつ
あんみつのページ
ぼちぼち読書
ごろにゃんたいむ
チョコっと手帳

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
