

生マツケン!

misono1.jpg

キクの婦人部日帰り行事はここのところ
毎年名古屋は御園座にての観劇。
今年は、、松平健さんでしたよ~。
ノリノリの生マツケンサンバ♪観てきましたっ^^V

第1部のお芝居、暴れん坊将軍スペシャルは
お芝居のところどころがミュージカルっぽいつくりになってて
明るくて面白かったー。
さすが松平健は貫禄あったなぁ。歌う声もいい声してたなー。
健さんは豊橋の出身なんですよね。身近に感じたりもして。
なんと特別席で1番前の席だったので本当にスグソコ、
見上げる角度で間近に見てきました。
花道も近く、真左を向いて見るので、、ちょっと首が疲れた(笑)
太川陽介さんも出てました。あのホッペそのまんま。
ついルイルイ♪と声をかけそうになりました(笑)わっかるかな~?

2部の唄う絵草紙は
ソロもあったけど大勢で歌って踊る賑やか系が多く
皆が着物でノリノリなんで楽しかったです。
そして!やっぱり!締めはマツケンサンバ♪
これがなくっちゃねー。
ギンギラギンで盛り上がりましたよー!
お芝居にも出てたけどあの振り付けのセンセもいたいた。
動きまくるんで最後にはマツケンの
ほとばしる汗!光る汗!滴る汗!!
お疲れ様~~。

misono2.jpg
これは忘れず買わなくっちゃ。芋きんつば♪
misono3.jpg
焼き栗も買ってみました♪


Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
プロフィール

あんみつ

Author:あんみつ
あんみつのページ
ぼちぼち読書
ごろにゃんたいむ
チョコっと手帳

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
