

琉球ダイニング。

31日の日帰りバス旅行の帰りに
同じ支部の人達と沖縄料理のお店に行きました。
ここも行きたかったとこなのでラッキー♪

hanahana-1.jpg
海ぶどう。ぷちぷちしててやわらか。海草ですね。
泡盛カクテルはナハナハ(泡盛・ピーチツリー・トニック・グレナデン)
ゴーヤチャンプルー。ゴーヤはかなり薄切りで少なめでしたが(笑)
味はとっても美味しかった!

hanahana-2.jpg
ラフテー。定番豚の角煮。ドうまいっ。
花人(はなんちゅ)の紅いもコロッケ。デカいっ。ほのかな甘みで美味しかった。
このソースの模様はどうやって付けるのでしょう??

hanahana-3.jpg
石焼タコライス。タコはどこどこ?
ありませんが?、、とメニューをよく見ると
タコは入っていません。タコスライスです。だって~。
騙されましたがミンチのお肉を混ぜ混ぜして食べたら
甘酸っぱい美味しさでこれもよかったですよ。
ソーキそば。骨付きあばら肉がのった太いラーメンって感じ。これもウマいじゃん。

hanahana-4.jpg
テーブル横にある黒砂糖。
デザートはマンゴープリンで。
マンゴーは特に好きではないけど、とろとろタイプで気に入りました。

全部はずれがなく美味しかったので満足でした。
沖縄に行かなくても気軽に沖縄気分になれるし
他のメニューも試してみたいのでまた行きたいな~~と思いました。
花花

hanahana-5.jpg
レジで面白いミニミニマッチを発見!!
どーやって擦るんだっ(笑)


Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
プロフィール

あんみつ

Author:あんみつ
あんみつのページ
ぼちぼち読書
ごろにゃんたいむ
チョコっと手帳

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
