

バチルス菌。

そこに居ない時は忘れているのだけど
キッチンに立った時とお風呂に入った時に嫌でも思い出す・・
年末から持ち越しの やらなくてはいけない
キッチン、特にガスレンジまわりと
お風呂の壁や天井の大掃除。い、いや中掃除でいいのに、、

はぁ。
やらなきゃな~って思ってるんだけど
とりあえず目の前の簡単掃除のみで
パス・・パス・・パス・・と
ずーっと延期状態であります(涙)

ぜーんぶ一気にダスキンメイドさんにお願いしちゃおぅ!
なぁんてできたらいいのだけど・・それは夢ですなぁ。
あ~あ 日頃は疲れてやる気が出ないもん。
そのうちガガッとやる気出るかなぁ??
きっと 出ますよ、、 うんきっと、、 そのうちたぶん、、^^;


で、、ラジオ聴いてたら
バチルス菌!の入ったバイオミックス?とか何とかいう製品で
置いておくだけでカビが発生しないとか掃除がとても楽というものが
あるらしいのです。
お風呂をはじめ
家中いろんなところで使えて車の匂いにもいいとか。
これ よさそうじゃーん


Leave a comment

Private :

Comments

ほ~~~???
早速調べてみよ!
Posted at 2006.06.15 (22:25) by みちま (URL) | [編集]
私も買うと心に決めましたっ!
Posted at 2006.06.17 (21:10) by あんみつ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
プロフィール

あんみつ

Author:あんみつ
あんみつのページ
ぼちぼち読書
ごろにゃんたいむ
チョコっと手帳

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
