

元気の素。

洗面台横の壁やトイレの中にフォトカードなんかをいろいろ貼っています。
頂いた絵手紙なんかも。
なにげなく目に入ってちょっとほのぼのしたり。
で、同じものずーーっとだったので
気分転換に新しいポストカードを買って貼り変えました。
今度はちょっとしたメッセージ付きのもの。

card.jpg

絵や写真や言葉で
ふっと心がなごんだり元気になったりできるからいい!
どうしてもちょっとの間はぽけ~っと見てしまうトイレは
とてもいい貼り場所だと思うナ^^

嬉しい事も
 悲しい事も
  すべてあなたの栄養になる。
   さあ 前を向いて
    ホップ ステップ ジャンプ!

Leave a comment

Private :

Comments

同感!!
私は鏡の(朝乳液とかつけるときに)所に貼ってありますっ。
何年も前妹がくれたはがき、「あんまり頑張りすぎんなよ。」ってちびギャラの絵言葉はがき。

頑張ってるつもりはないけど、言葉はがきって、
なにげない言葉に救われますよねー(~o~)。。
Posted at 2007.06.12 (23:24) by noriy (URL) | [編集]
そうそう!
いつもなにげに見るところにあるといいよねー。
妹さんいい言葉くれたんだね♪
写真や絵だけでもほっとしたり爽やかな気持ちになったりするけど
言葉はがきだとなおココロに響くもんね。
家族にも効果あるといいなぁって思いもあって
選んでみたりするのだけど・・
おーいみんな、何か感じてくれたかぁぁ~??^^;
1号も帰ってきたら見てくれるかなぁ?
Posted at 2007.06.14 (21:12) by あんみつ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
プロフィール

あんみつ

Author:あんみつ
あんみつのページ
ぼちぼち読書
ごろにゃんたいむ
チョコっと手帳

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
