

ぽたっ!?

ちょっと仕事が回ってたので油断していたら、、
また花がドッと咲いて2.3日大忙しでした、、はぁ。

つばめちゃん夫婦は毎日卵温め中です♪
交代なのかな?
巣のすぐ近くの紐にお父さん(たぶん)がよくとまっています。
私の頭のほんと真上なんです!
恐怖ですねー。何がってそりゃ、、
20070613.jpg

そして花を縛っていると・・・ポタッ!

どきっ。。
まさか今度はヒナではありませんでしたよ。
しかしやっぱり、、と言いますか
恐怖の糞、、、が~ん。
もうちょっと向こうにしてくれないかなぁ(苦笑)

でも 今度は毎日騒がしく鳴くこともなく
きっと敵もいないのでしょう。
ちょっと安心した気持ちで見守っています。
元気な赤ちゃんが産まれるといいなぁ。

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
プロフィール

あんみつ

Author:あんみつ
あんみつのページ
ぼちぼち読書
ごろにゃんたいむ
チョコっと手帳

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
