

素敵な首飾り。

isesima1.jpg
そこのふくよかな後姿は・・・

isesima2.jpg
あらぁ みゃーご姫 素敵な首飾りをお召しで。。

ふふふ 伊勢志摩土産の淡水パール入り磁石つき(黒いところが磁石)ネックレス。千円。
sinju.jpg
長いも短くもいろんな風にできるので
ネックレスにもブレスレットにもなりますが・・
みゃーごっちにあげましょう。

nekobana14.jpg
あぁ~この写真はいつの日だったでしょうか。。
これも素敵だったわ~!
気品あふれるパールのネックレス!
ちょっと若いにゃ、、みゃーごっち。。

でもいつの間にかどこに落としたやら無くなっていましたね・・・
今度のも素敵と思ったんだけどね・・
首をお掻きになった時、少しずつ磁石が離れて結局取れてしまい、
いろんなところに落ちてたネックレス・・・



やっぱり やっぱり
みゃーごっちには・・トレードマークの
nomitorikubiwa.jpg

ピンク色のノミ取り首輪が
一番お似合いらしい。。っすにゃ。。




Leave a comment

Private :

Comments

わっ、素敵な首飾りe-266
みゃーごちゃん、似合ってるぅ!
なになに!? 淡水パールに磁石つき。。
それv-237私も欲しい~~~
きれいなだけでなく、肩こりも取れそう♪
私、最近肩こりひどくてね・・v-406
前のネックレスも素敵だったね!
みゃーごちゃん、美しい~~v-352v-353
ピンクが似合うみゃーごちゃん。。今のノミ取り首輪も可愛いねv-238
Posted at 2007.06.26 (22:02) by 空ママ (URL) | [編集]
空ママさん ありがとv-354
うわ~綺麗と思ったのに何度もはずれてて、、^^;
でも、なんにもなしってのもスッキリ開放感v-340
気持ちよさそうだったなー。
でも野良ちゃんになっちゃったような気がするので
やっぱりノミ取り首輪付けました。
前のはピンク一色だったけど今のは白のライン入り。
このピンクが一番合っちょりますわ^^V
Posted at 2007.06.26 (22:20) by あんみつ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
最近の記事
プロフィール

あんみつ

Author:あんみつ
あんみつのページ
ぼちぼち読書
ごろにゃんたいむ
チョコっと手帳

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
