

鼻歌。

またCBCラジオの話ですが
つボイノリオの『聞けば聞くほど』もおもしろいですが
女性アナでは『土曜天国』や『ツー快!・・』木曜の
平野裕香里が飾らず友達みたいに普通にまんま喋ってて
楽しいのでいちばん好きだなぁ。
例の実験室のツー快!火曜の敦ねえも自然で爽やかなトークで好き。
なぁんて話しても知らない人はなーんもわからないでしょう・・・

いえね、言いたかったのは・・鼻歌の話。
よくコマーシャルソングとかでノリのいい歌はすぐ覚えて
ついつい口ずさんでしまうこと、ありません??
ちょっと変なのでもつい口ずさんで、
あ~誰もいなくてよかった、とか思ったり。

で、ラジオツー快!水曜の笑福亭鶴光のは
お笑いエロエロ路線でいまいちなんだけど・・
その番組の中で『うしろからまえからどうぞ!』って言う
アウトロ、イントロ当てクイズのコーナーがあるんです。
そのテーマソングがちょっと甘めでテンポよくノリノリの曲で~、、
♪うしろから まえから どうぞン♪

気をつけんと、、、つい。

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
プロフィール

あんみつ

Author:あんみつ
あんみつのページ
ぼちぼち読書
ごろにゃんたいむ
チョコっと手帳

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
