

アイーダ。

20070715125602
久々に劇団四季♪
アイーダを観に行って来ました。
胸うずくラブストーリーで感動でした!
忘れていた熱いものが‥!
汗粒の見える迫力の3列目で堪能してきました。
声量すごいわ。あんな思いっきり歌ったら気持ちいいだろうな~って無理だけど・・
皆すごいパワー!

古代エジプト、ファラオの時代のお話。
ストーリーもわかりやすかったし、
現代の博物館のシーンから入るところもちょっと粋なつくりです。
☆☆☆☆☆

beniimo3.jpg
帰りの腹ごしらえは『琉球ダイニング花花』にて。
↑デザートの紅芋三姉妹。紅芋のアイス、ムース、胡麻団子、紅芋チップ。
あとは写真なし。ゴーヤの衣揚げが入ったサラダが美味しかったので今度家でもぜひ。
沖縄そばを頼んでみたら、ソーキそばとほとんど一緒。
乗っかってるお肉がラフテーか骨付き肉の違いみたいだ。
炎のソーミンチャンプルー は激辛でお手上げでしたわ、、
ゴーヤって得意じゃなかったけど美味しく食べれるんだな。
極薄切りにすれば尚食べやすい^^

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
プロフィール

あんみつ

Author:あんみつ
あんみつのページ
ぼちぼち読書
ごろにゃんたいむ
チョコっと手帳

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
