

おじーちゃんの鯉のぼり。

Nkoinobori.jpg


おじーちゃんが先日デイサービスに行った時に
作ってきた ミニ鯉のぼりです。
子どもも大きくなって兜や人形も出さなくなって
鯉のぼりもはるか昔の事のよう・・

硬膜下血腫の手術をしてから
足の運びは良くなったもののリハビリ中でした。
家にいては寝てばかりになってしまい良くないのでと
デイサービスに行き始めたところでした。
が 糖尿、腎機能、前立腺、便通などいろいろ言うことがあり
調子の悪い日は行けません。
そして実は・・今日
びっくりでした。。
体中発疹が出てものすごく痒がった後に
息が出来ないと苦しがったので救急車を呼んだのです。
心臓発作かとほんとびっくりでしたが
どうやら何かの(未だわからず)アレルギー反応のようです。
今は治まり点滴しています。
2.3日で退院できそうなので
大事に至らずほんとよかったです。

歳をとると本当にいろいろありますが
やっぱり家族は健康で笑顔がいいです。
無事治ったら またデイサービスに行こうね。

いつものコトながらまた今日も思いました。
医療関係の方々には感謝と脱帽です。


Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
最近の記事
プロフィール

あんみつ

Author:あんみつ
あんみつのページ
ぼちぼち読書
ごろにゃんたいむ
チョコっと手帳

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
