

焼きたて直送便。

ここんとこなんだかすごく疲れる毎日です。
蒸し蒸しする暑さは冷たいものばかり飲んだりしてしまって
体にもよくないなぁぁ~。
花の盛りには朝ハウスに行ってしまうので
しばしば朝食はコンビニで買ったパンなどになります。
それも実は楽しみだったりするんだけど・・^^

セブンのパン、けっこう気に入ってます。
どのパンも隅までクリームとかお惣菜が入っていていいね。
20070609seven.jpg
冬場に一時よく買ったのは
クリーミーグラタンコロッケパン。
その前にハマったエビカツパンは最近ないけど。
どちらもちょうどいい濃さのソース味。

corn.jpg

たっぷりコーンマヨスティック。これはいつもある。
コーンだけとは言え、隅から隅までマヨ系ソースとともに
たっぷりの甘いコーンが入っててパンも意外とおいしいのです。

あと ハムマヨパン。
何てことはない三角のパンにマヨ味の刻んだハムが挟んであるもの。
隅っこまで入っててよろしい。

おにぎりやサンドウィッチよりもパン
「焼きたて直送便」をよく買いまぁす。


Leave a comment

Private :

Comments

あたしも好きですぅ~
ってゆ~か。。。コンビニでバイトしてる割には
昔から意外とコンビニ弁当って食べないんですよf^^;
だからもっぱらパンを買うことが多くて。。。
コーンのパン、おいしいですよねぇ~
マヨラーのあたしのためにあるような商品(大げさ?)
あと。。。
クリームパンもおいしいですよ。^^v
これも隅から隅までびっしりとクリームが詰まってます。
当然、パンの新商品のチェックは怠らないのですが(笑)
でも、かなり好き嫌いがはっきりしているので
結局は、いつも同じようなパンを食べていたりして・・・f^^;
進歩ないあたしです(笑)
Posted at 2007.08.07 (00:34) by chibi-pooh (URL) | [編集]
クリームパン♪
クリームびっしり?美味しそうだわん♪
今度たべてみよっと^^
そうそう 迷ってみてもいつも同じものになることが多いよね。
コーンのパンはたかがコーンか・・とバカにしていたものの
なかなかの美味しさですね!
しばらくすると新商品が出て気分も新鮮になっていいし(単純なわたし、、)
あーゆー新製品の開発もちょっと面白そうだな。
Posted at 2007.08.08 (21:37) by あんみつ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
プロフィール

あんみつ

Author:あんみつ
あんみつのページ
ぼちぼち読書
ごろにゃんたいむ
チョコっと手帳

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
