

おばあさんの妹?

姪っ子ベイビーも1歳と4ヶ月になり可愛い盛りです。
yuukun2007-8.jpg

まだ喋らないけれどいろんな事がだいぶ理解できて
簡単な頼んだことができた時に
「わぁいい子だな~~~!イイコイイコしたいなぁ~~!」
と言うと、頭を突き出してやって来るから面白い(笑)

さて こっち方も実家方も甥っ子姪っ子には
おばさん ではなく あんみっちゃん と呼ばれている私。
いや、呼ばせたというのか・・^^;

今度はさて「おばあさんの妹」となると?
なんと呼ばれるのでしょう???
やっとこ おばさん呼ばわりさせようか?と思うものの
いや姪っ子2号3号がおばさんだわねぇ。

yakiniku.jpg
先日実家での焼き肉パーティー。
たまには皆でわいわいジュージュー楽しかったです。

Leave a comment

Private :

Comments

暑いですね~~
残暑厳しい毎日ですね~(;^_^A
あんみつさん、体調いかがですか?
しかし、読ませてもらってビックリしましたよーー!!
だって、お姉さんのお孫さんですよね~~~v-405
あぁ、あんみつさん。私達ってそんな歳になってたんだね・・。
私は子供の頃、おばあちゃんの姉妹は○○おばあちゃんとおばあちゃんの上にそれぞれの名前をつけて読んでいましたよーv-356
でも、それってあんまりだよね。。
まだまだ若いんだもんね~~
あんみつさん、どう呼んでもらう~~?
1歳4ヶ月♪ 可愛いらしいねe-266e-266
そうそう、フライパンですが、今はすべりよくないの?
やっぱりテフロンて、いいものでも、使っているうちにだんだんそうなるんだね。
うちはテフロンやめたんだよ~~
今は9層鍋で焼いてますv-41
Posted at 2007.08.21 (14:18) by 空ママ (URL) | [編集]
あんみつおばーちゃん!
空ママさん ほんとに暑くて死にそうな日々ですね、、、v-40
あとしばらくのv-46辛抱ですたいっ!

そうかおばあちゃんの前に○○つけて呼んでたんだね。
あんみつおばーちゃん。。
ふっ ふっ ふっ (←不気味な笑い)

いや 「-」を省いて あんみつおばちゃん でいったろか!?

いやいや あんみっちゃん で押し通そうか、、(←有力^^)
と、40以上の歳の差を無視して、、しぶとい私、、がははv-221

ところでくっつくようになっっちゃったフライパンは4層の
マーブルコーティングパンです。
ほう!9層鍋ですか!
ずっと使って良かったらまたレポお願いね~!
Posted at 2007.08.21 (20:32) by あんみつ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
最近の記事
プロフィール

あんみつ

Author:あんみつ
あんみつのページ
ぼちぼち読書
ごろにゃんたいむ
チョコっと手帳

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
