

アイドルのごとく。

いろんなことが忙しくて大変でした。
仕事も初めて作った品種がもうひとつの品種と同時に揃って咲いてしまい、
それも面積の大きなハウスだったので
縛り終わるのに3,4日は夜中までかかりました。
そんな中で一日はなんと夜中の3時までかかり
4時半には起きて箱詰めだったので1時間しか寝れませんでした。
こんなことは始まって以来@@ ひぇ~~、、

たまの一日でもすごくえらかったのに
超売れっ子のアイドルなんかは眠る暇もないとか言うし
大変なんだなぁ・・と思いましたよ。
それでも笑顔でやりこなすんだからえらいもんです。
○リカ様もちょっとプロ意識が足りなかったのでしょうかね?
みのもんたさんなんかも睡眠時間すごく少ないそうで・・
昨日だったか?小栗旬くんのTVをちらっと見たけれど
彼もハードですねぇぇ・・
今の若者アイドルには疎くなったあんみつおばはんですが
なかなかシビアな考え方をしていて
ルックスだけでなくかっこいいやんけ、と思いましたぞよ。

仕事は山を越えたものの
いろいろやりたいことがいっぱい。
次々あれもこれもと思いついてしまって、、いかん。
追われるような気持ちになって焦ったり憂鬱になったりしがちなのは
もしかして 更年期かえ? ひぇ~、、


Leave a comment

Private :

Comments

お疲れ様でした。
睡眠時間1時間なんて!大変でしたねーー・・v-12
先ずは睡眠、休息してください~~

やらなくっちゃいけないことが目白押しの時に限って
違うことがとっても気になる・・
判りますわかりますぅ。。

追われるような気持ち・・
あぁ・・なんか判る気がするぅ・・
すっごい焦ってるんだけどいらいらして・・(-_-;)
すぐ八つ当たりするし・・あとですまぬぅ・・って反省したりして・・

・・いやいや・・更年期の症状とは思いたくないなぁ・・v-393
Posted at 2007.11.20 (17:05) by noriy (URL) | [編集]
わかるぅ~?
noriyさん ありがと~。
たっぷり寝たいしやりたい事もいっぱいあるし
一日が30時間あったらなぁ。
こんな時に限って普段しないところの掃除しなきゃって
次々気になってしまったりね、、
思い立った時にやらないと出来ないものだから
ひとつずつ少しずつこなしていきましょって思ってね、
今日も夕飯後にレンジフードと出窓の掃除だけと決めて
掃除したんだけど・・なんかどっと疲れたよぉぉ。
はっ 疲れやすさも もしかして・・・!?
いやいや 違うよね? ん~でもやっぱり?(笑)><

Posted at 2007.11.20 (21:41) by あんみつ (URL) | [編集]
私も・・
追われるような気持ちになって焦ったり、なにか憂鬱な気分になったりするんですよ。
このところ・・。
それに、なんだかイライラしてしまう時があって、空パパが被害を受けたりしてるのです。
これって、やっぱり更年期・・?v-406
やたら疲れやすくなったし、肩こりも激しいし、体調もな~んか良くなくてね。
病院の先生にそれを言ったら、そろそろ更年期の症状が出てくる歳ですね。と言われてしまった・・v-356
あんみつさん、睡眠時間1時間だったの~~\(◎o◎)/うひゃ~
それって、そうとう辛そう~~~!
もう今は普通に寝られるの?
ぐっすり寝て、疲れをとってくださいね。。
Posted at 2007.11.21 (18:46) by 空ママ (URL) | [編集]
あ 同類♪
空ママさん ありがとー。
あぁ同じような人がいると安心するなぁ^^
物忘れがひどいのもビンゴはんに指摘されてるんだけど
どうやらこれも・・!?><

睡眠今は大丈夫です。
あの日はさすがに参りましたが気力で乗り切りました。
疲れがたまってるのか昼間ハウスの中は暖かいので
睡魔に襲われます、、
その時に寝れたら幸せなんだけど。
たまには早く寝て疲れをとらなきゃいけないのにねー
ついつい いろんなことしてしまって、、
10時間位眠りこけてみたいなー(笑)
Posted at 2007.11.21 (21:49) by あんみつ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
プロフィール

あんみつ

Author:あんみつ
あんみつのページ
ぼちぼち読書
ごろにゃんたいむ
チョコっと手帳

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
