FC2ブログ

PC奮戦記。

スイッチ入れるなり ピーピーピーピーと音がして
入力信号がありません。って起動できずに仕方なく強制終了。
コンセント抜いて時間を置いてやってみても
何回やってもダメで・・・がーーん、、ついに壊れたか?

サポートに電話していろんなコードを抜いてしばらくしてやってみたら
起動できたので アドバイス通りにバックアップを取ってリカバリ。
リカバリは3回目ですが、ちゃんとやったはずのバックアップが・・
が・が・が・が~~~ん  録れてない。。
四苦八苦して取り入れられるものは取り入れ
いろんな設定などをして一日費やし やれやれ。

ところがっ 良くなったのもつかの間、、またピーピーピーピーって・・。
がーーん、、新たにまだバックアップ録ってないし(真っ青)

もうおしまいか、、と諦め半分で昨日もう一度サポートに電話。今度は
Dドライブの中も消えるリカバリと増やしたメモリをはずすことを教えてもらいました。
なんだかまたリカバリする気力がなかったので
まず 最初の頃に入れたメモリをはずしてみました。
すると 起動できたのです!
もうそれからは電源落とすの止めました。
すぐさまバックアップを録りました。今度はちゃんと録れていますぞ。
今のところなーんかいい感じなんです。
以前より動きが早くなったような??
しかし はて電源落としたら次どうなるか?怖いよぅ。

うう~ 新しいノート 欲しいんだけど♪ な な な♪(検討中)
スポンサーサイト



Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
11 01
最近の記事
プロフィール

あんみつ

Author:あんみつ
あんみつのページ
ぼちぼち読書
ごろにゃんたいむ
チョコっと手帳

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード