

しっぽ。

sippo1.jpg
みゃーちゃんの尻尾はこんなしっぽです。

名前を呼ぶと こっちを振り向かなくても
まず しっぽが反応して返事をします。パタンパタン♪

イライラして嫌な時も しっぽが反応します。バタンバタンッ
先っちょを持って中の骨の先っぽをツンツンとすると
うぅ~と怒ります(笑)

たまに庭に出て野良ちゃんに出くわすと
プワ~~っとでっかく膨らむしっぽ。背中の毛も立って興奮気味で
そんな時は気が立っているので要注意。

お気楽くつろぎタイムでは時々ソフトに揺らすくらいかな。
「みゃーちゃんっ」と呼ぶと
「にゃぁ~に?」パタンパタンってしっぽで返事をしてくれます^^

sippo28.jpg
長さを測ってみますと・・

28センチほどですね^^

Leave a comment

Private :

Comments

そんな長いの!?
ナイスバデーのせいで
そんな長く見えないシッポな件(`・ω・´)

>>先っちょを持って中の骨の先っぽをツンツン

いやぁコレ激しく同意。
やるやるwww
ワシもよくツンツンやるww
Posted at 2008.02.15 (10:24) by ひーたん (URL) | [編集]
>ひーたん
むははは、、
そうさダイナマイトe-268バデーなせいだわさ。
動物園で買ったあの定規25cmだからね
ね ね 28cmくらいっしょ?

あーやっぱやる?しっぽの先ツンツン(笑)
ネコサンそれぞれ反応が違うのだろか?

Posted at 2008.02.15 (20:18) by あんみつ (URL) | [編集]
ニキビ
下からのアップ画像みてもそんなないよねw
みゃーごっちには。

下あごに黒いスミのかすみたいのでるんだわ~
爪でちょちょっとこすってすぐ取れてくるから
すぐわかるよ( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted at 2008.02.17 (22:53) by ひーたん (URL) | [編集]
>ひーたん
うんうん、よく見てみた。
なかったよ~やっぱし青春のシンボルは、、(笑)

Posted at 2008.02.19 (19:25) by あんみつ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
最近の記事
プロフィール

あんみつ

Author:あんみつ
あんみつのページ
ぼちぼち読書
ごろにゃんたいむ
チョコっと手帳

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
