

ナイスバディ。

みゃーごっちの身体測定をしてみようと思いましたが・・

身長ってのは、、頭から足までですね?
ムズいっす、、みゃーごっちの身長測るの(笑)

シッポの付け根から背中を通って頭の上まで
ものさしをズズッとあてがってみたますと 50cm。
これは座高っすね?

あと紐で巻いて測ってみましたら

B48cm W57cm H48cm

ダ、、ダイナマイトバディだわ。。。。。
ウエストなんて私と一緒だしぃ、、、(ウソツケ)

3/5訂正
ごめん、も一回測ってみた~。あんまりスゴイかと思って^^;
嫌がるとこを毛の分ふんわり測ってたからさ、、(←イイワケ)

B45cm W53cm H42cm

sinchou3.jpg
ご想像の参考に いい加減にものさしを置いてみました^^




Leave a comment

Private :

Comments

でかいな!(爆
こじくん
B38 W43 だったぜ(`・ω・´)シャキーン
ケツは場所が微妙すぎてやめたw

みゃーごっち・・・
ダイナマイトすぐる(゚Д゚)
Posted at 2008.03.05 (00:52) by ひーたん (URL) | [編集]
まぁ、ほんとに・・
ダイナマイトなバディだわーー\(◎o◎)/
そうそう、うちの空ももシッポの付け根から頭まで測ったことあるけど、50センチでしたよ。
となると、みゃーごちゃんは空と座高が同じで、ウエストは私と同じなんですね~~♪
・・って、ウソがばれたかな??
あっ、空の方は本当です・・v-410
Posted at 2008.03.05 (17:50) by 空ママ (URL) | [編集]
>ひーたん
こじくん 意外とスリムじゃないかーーー!?(笑)

っつーか、みゃーごっちが可哀想になって
も一度測ってみちゃったじゃないかぃ。
それでも こじくんより一回りデカいらしい^^;ははは

うんうん、確かにケツは場所が微妙・・・

って、これこれっ!!ひーたん
せめて「お」を付けんかぃっ、おケツとな。
嫁入り前の娘がぁ~こりゃ!(笑)
Posted at 2008.03.05 (20:34) by あんみつ (URL) | [編集]
>空ママさん
驚いた?
かなりのぉぉぉ、ダイナマイトバディーっしょ?^^;

へぇ~座高は空ちゃんと同じなんだ!
大きさ想像できちゃうねー。
でもさ ボリュームは全然違うらしい、がはは。
そして ウエストは空ママさんと一緒。
ふぅ~んふぅ~ん(笑)^^
Posted at 2008.03.05 (20:43) by あんみつ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
プロフィール

あんみつ

Author:あんみつ
あんみつのページ
ぼちぼち読書
ごろにゃんたいむ
チョコっと手帳

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
