

ほっかいど~^^

お昼前にささっと北海道展に行ってきました。
いちばんの目的はマルセイバターサンドですが^^
今日のお昼は北海道のお弁当♪ウシシ
hokkai.jpg
カニいくら弁当・海鮮巻き・いかめし・豚肉丼を買いました。
あと試食して麺がとっても美味しかったラーメンと いかの松前漬け。
ロールケーキもつい、、

いかんいかん、きりなく買ってしまいそうでヤバいっす、物産展。
歩いて見てるとどんどん試食させてくれるので
3周ほど回ればお腹も五分くらいになったり?(笑)
あの試食が手でついつい買ってしまうんですね~。
海鮮佃煮や乾物、甘いものも他にどんどん欲しくなっちゃったけど
がまんがまん。。
美味しいでいかんわ~ 北海道。


Leave a comment

Private :

Comments

うちの近所で今はしてないわぁ・・
カニいくら弁当・海鮮巻き・いかめし・マルセイバターサンド♪ロールケーキが映ってない?
ああっ。どれもおいしそう~~v-10

北海道展、覗いたら帰りは両手に一杯の荷物。
どこの家庭もそうなんだ。って・・ちょっと安心~~♪

デパートのナントカ展って、売上がダントツ良いのが北海道らしくて、・・
だから北海道展が多いって聞いたような気がする~。。
Posted at 2008.03.08 (17:50) by noriy (URL) | [編集]
>noriyさん
やっぱり?両手いっぱいになっちゃう?
私も安心したわ~^^

今回だってガマンで買えなかった物たくさんあるー。
とうきびチョコ、ロイズ、塩蔵海草サラダ、かぼちゃスープフレーク、
ししゃも、明太子、昆布煮、たらばシウマイ、プリン、
たらばやうにのコロッケなどなど~!
なんか北海道って聞くとムズムズしちゃうんだよね~(笑)
Posted at 2008.03.08 (19:55) by あんみつ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
プロフィール

あんみつ

Author:あんみつ
あんみつのページ
ぼちぼち読書
ごろにゃんたいむ
チョコっと手帳

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
