

バウムクーヘン。

我が家のお気に入りになったバウムクーヘン、クラブハリエ。
clubharie.jpg

ビンゴはん達の旅行でも近江八幡へ行った際に 日牟禮ヴィレッジに寄って
このバウムクーヘンをお土産に買ってファンになった人も増え
今回も数人でお取り寄せしました♪
中にはどうしても欲しくて家族で近江八幡まで行って来た、、なぁんて方も。
焼きたてのはドうまかったよ!って言ってました。

日牟禮ヴィレッジの日牟禮カフェで焼きたてが食べられるのかな。
行かなきゃ。近江八幡(笑)


Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
最近の記事
プロフィール

あんみつ

Author:あんみつ
あんみつのページ
ぼちぼち読書
ごろにゃんたいむ
チョコっと手帳

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
