

みゃーちゃんのひづめ?

ふわぁ~~~あ。。。
akubi.jpg
ダイナマイトバディのみゃーちゃんは、、本日もよく眠ります、、

asinoura.jpg
いい気なもんです、、

akubi2.jpg
にゃに? わたしのことにゃん?


そうっすよ。

そうそう 爪がね・・ 前にも書いたけど
ほんと~~~~~~に よくひっかかるんだよね。
どこにでも 抱っこしてもひっかかって取れなくて フーッって言うもんな><
 
そして ハイヒールを履いているかのように
歩くと カツカツカツカツ・・・って小さな音がするよね。
hidume.jpg


ひづめのごとく、、、
hidume2.jpg
これは後ろ足ですが、爪が出っぱなしなんじゃろか??
老化か・・・オーノー ^^;

Leave a comment

Private :

Comments

アウチ。
これは痛そうだ。
うちでこんなに伸ばしたら
ワシが負傷者になりますな。

しかし腹が(。-∀-)ス・テ・キ
Posted at 2008.04.17 (09:22) by ひー (URL) | [編集]
>ひーたん
ステキでっしゃろ、お・な・か。
今にもe-268爆発しそうで(笑)

前足なんてもっとトッキントッキン!
切る時そーとー怖いんですけど?
ネコサン+ジャッコ先生は大人しいの?
伸びてると確かに・・喧嘩したらやばいよね、、
Posted at 2008.04.17 (20:11) by あんみつ (URL) | [編集]
うちも・・・
出てるのよ。後ろ足の爪が~~。
やはり歩くと、カツカツいってます。
シーツやソファーカバーにケリケリすると、穴が開いたり切れたりもしてるんです・・・(-_-;)
あんみつさん、みゃーごちゃんも切らせてくれないのですか~~?
うちは最近爪切ろうとすると、抵抗が激しくてねぇ。
どうにも困っておりますv-356
しかし、みゃーごちゃんのお手手って、とっても可愛いねv-344
あくびしてる姿も、メチャ可愛い~~v-344
みゃーごちゃんのお昼寝姿に、すっかり癒されました♪
Posted at 2008.04.19 (18:41) by 空ママ (URL) | [編集]
>空ママさん
あぁ 若くても出てるんだねー(ほっ)
歳をとると爪が引っ込まなくなる?なぁんてのを
どこかで読んだことがあってね・・
でも実際本当に爪がめちゃくちゃ
ひっかかるようになったのは歳のせいかもです。
老化、、私と競争でさ~^^;わはは

爪切りってv-12マジやられそうで怖くてたまりましぇん。
v-369ご褒美あげるって言っても、、
わかんないよね~、、、
Posted at 2008.04.19 (20:52) by あんみつ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
プロフィール

あんみつ

Author:あんみつ
あんみつのページ
ぼちぼち読書
ごろにゃんたいむ
チョコっと手帳

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
