

シンガポールよりインド。

singapapura.jpg
近くにできたカレー屋さんにてランチ。(シンガ プーラ)
店に入るなり独特な香りに包まれる。。
ま ファミリーチェーンカレー屋さんではないのでね。

向こうのが シンガポール野菜カレー。
シンガポールカレーは魚介ブイヨンのさっぱり系。
それなりに美味しいけどちょっと魚臭さが苦手だな。。
普通のナン(右上)かなりBigでびっくり。
でもサックサクのもっちりで美味しかった。食べちゃえます。

こっちのがインド挽肉カレー。
インドカレーはカシューナッツとトマトベースのまったり系。
私は断然こっち好みだな♪トマトベース好き好き。
ナンは350円プラスでベジタブルとチーズがありまして・・
ひとつはベジタブルナンに。(左)
中にカレー風味のジャガイモとピーマンが薄く入っていて
ちょっとしっとりしててボリュームあり過ぎっ。
チーズナンの方がよかったかなぁ?でもきっとそれも350円+なら
かなりチーズ入っててお腹にくるでしょう。
さっくり普通のナンがいいですな。

いろんな種類のカレーがあったけど
あと興味持ったのは ココナッツチキンカレーと イカ墨のカレー。
また忘れた頃に行きましょ^^


Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
最近の記事
プロフィール

あんみつ

Author:あんみつ
あんみつのページ
ぼちぼち読書
ごろにゃんたいむ
チョコっと手帳

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
