

住宅事情。

つばめの雛が孵りました^^日に日に体も声も大きくなって。
20080601.jpg

ひしめき合っています(汗) 一列に並べず奥に居る子もいるようで、、
manin.jpg
七羽いるもよー!? 巣に対して多すぎないだろか?
増築しないで大丈夫かいな??

gohan.jpg
パパママは平等にごはんあげられるのかなぁ?

そしてそして。夜作業場で見てみたら
nightmom.jpg
巣のある蛍光灯の左右の蛍光灯の傘の上に
それぞれお母さんとお父さんがいたんです。
夜も近くであっちとこっちでちゃーんと見張ってるんだね~!


Leave a comment

Private :

Comments

おおっ!!
可愛い~~~っ!!!
ヒナが孵ったね♪
すごい、すごい、7匹も。。。
あんみつさん、いろいろと心配してますね ^m^
つばめのお父さん、お母さん、子育て頑張ってね! v-91
Posted at 2008.06.05 (17:45) by 空ママ (URL) | [編集]
>空ママさん
うん!孵ってよかった~^^
7匹も多くてびっくり。
皆無事に飛び立ってくれるといいなぁ。

Posted at 2008.06.05 (21:26) by あんみつ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
プロフィール

あんみつ

Author:あんみつ
あんみつのページ
ぼちぼち読書
ごろにゃんたいむ
チョコっと手帳

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
