

ピュアの美味しい酢。

oisiisu.jpg
このお酢 簡単に酢の物が作れて美味しいので気に入ってます!
『ピュアのおいしい酢』 株式会社ピュア

「みかん」の果汁を酢酸発酵させて熟成した密柑果実酢を使用しているそうです。
フレッシュな香りとまろやかな酸味。
みかんの風味とはわかりませんが、まろやか~な美味しさ♪

oisiisu2.jpg
ちょっと塩をして絞ったきゅうりとワカメ、タコにかけておくだけ。
酢の物って酸っぱくなっちゃったりしがちなんだけど・・
おなますなんかも失敗無く簡単にグ~にできていいっす。

まとめ買いしたお友達から分けてもらうのでちょっとお値打ちになります。¥950→¥750



Leave a comment

Private :

Comments

いいねー
酢のもの好きなんだけど
どうも自分で作るのは・・・です。
すし酢使ったり 本みたりするのですが
なんとなく美味しくなんだよね。

こういうのがあれば もっと酢の物食べるのに。
わかめだけでも わしわし食べられちゃうわ(笑)
Posted at 2008.06.03 (21:41) by pot@mom (URL) | [編集]
>ぽっつん
私も酢の物っていつも違う味に・・
量らずに適当に作るんだけど
お砂糖多めだといいのかなぁ。
でもたくさん作る時とかは薄味になっちゃったりして
できた後でまた調味料追加したりして^^;

そんな私のところにいいものやって来ました。
そんなあなたにも コレお勧めです^^
Posted at 2008.06.04 (21:27) by あんみつ (URL) | [編集]
まろやかですか♪
いいなぁ。。まろやかな酸味って ^^
酢の物って、酸っぱいのが苦手な人は好きじゃなかったりしますよね。
空パパがそうなんです・・v-356
でも、これだったら食べそう♪
酸っぱいのが苦手でも、かんきつ類は好きなのですよ。。
Posted at 2008.06.05 (17:58) by 空ママ (URL) | [編集]
>空ママさん
ウチもおばあちゃんと1号が酸っぱいのちょいと苦手かなぁ。
これはイケるみたい。
「みかん」の果汁からできてるって聞いただけでも
おいしく感じたりしてね^^
Posted at 2008.06.05 (21:29) by あんみつ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
最近の記事
プロフィール

あんみつ

Author:あんみつ
あんみつのページ
ぼちぼち読書
ごろにゃんたいむ
チョコっと手帳

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
