

1・2・3・4・5・6・7!

全部で7羽 見えますか? 後列でがんばってる子、左端の子を入れて。
0606-1.jpg

今朝、作業場に行って見ると、チビちゃんはダンボールから出ていました。
でも無事。。ほっ。
また一日危ないからと、ビンゴはん結局手袋でそっと巣に戻しました。
それからは元通りになって親鳥が来るとお口パクパク!一件落着^^
でも もうどれがあのチビちゃんかはわからず、、、
だっておんなじ顔してるもんな~~(笑)
あ~ん、どの子か知りたかった気がしたなぁ~。
 
で、思ったのはお母さん達が巣に戻ったこと気づいたかなってこと。
数を数えられるのかな?顔でわかるのかな?声かな?
ふふ でもきっとわかってるはずですね。

ぎゅーぎゅー詰めの巣を見上げると大抵1羽は見えません、、
奥にいるのですね。
またふと見ると1羽が巣から出て蛍光灯の傘の上に。

しばらくしたその時っ!
その子がパタパタッとしたかと思ったら! 落ちたの目撃@@
逆さに吊るした糞避けの透明傘の上に。
0606-2.jpg

夕方またビンゴはん巣に戻そうと試みましたが
今度は大人しく入らずにちょっと羽ばたき、
作業場の机の所や窓の所に行ってしまい、その方が心配だったので
また逆さの傘に戻したのであります。
この間 お父さんお母さんの警戒態勢はチッチー!!チッチー!!ってすごかったです。
ビンゴはん完全に悪者(笑)
0606-3.jpg

前と違う子かも知れませんが
ちょっとだけど飛びっぷりがよくなっていました!
落ちたと言うより もしかして 飛ぶ練習し始めたのかも ネ!

みんな がんばれ~い。

Leave a comment

Private :

Comments

これはウォッチング楽しそうな円陣www
なんで傘がそんなとこに・・・・と
思ってたの超解決@@
Posted at 2008.06.07 (08:37) by ひー (URL) | [編集]
>ひーたん
毎日仕事しながら
ひゃーひゃー♪言いながら
楽しんで見上げちょります^^

そ、傘は糞避け。
いつもはビニール風呂敷の四隅を吊ってたんだけど
これは簡単でよかった~。

Posted at 2008.06.08 (21:01) by あんみつ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
プロフィール

あんみつ

Author:あんみつ
あんみつのページ
ぼちぼち読書
ごろにゃんたいむ
チョコっと手帳

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
