

お馬さんがやって来た!

やって来たのはこのお馬さん。
joba.jpg

さ~ぁ エクササイズ!エクササイズ!
内股にけっこうきます。
腹筋にもくるしー姿勢もよくなるしー
あぶみは土踏まずじゃなくて親指の付け根を乗せるんだって。
でもあぶみを取って乗ると内股ふんばる力が強く要るので
取って乗ることにしましたよ。

前の型で2007年製のUSED品ですがキレイだしぜんぜんおっけです。
膝痛患者Aと腰痛患者Bが交代で乗ってます。毎晩1回15分。
よっしゃー とにかく続けましょう!  私は↓「脚力」コース
joba2.jpg
腿の筋トレのために欲しかったんです。と言うのも、
私よりずっと膝痛がひどく、手術しなくちゃいけないと言われたほどだったお友達が
これに乗って数ヶ月で治ったっていうのを聞いたから。
まだまだ仕事辞められないしどんどん悪化しても困るし。。

jobamya.jpg
おやおや!? どりゃ~ あんたもやりなはれっ(笑)

初めてのオークションでGETしました。。
特別な機能は付いてなくても「脚力」が付いてる機種で
旧型でも構わないってことでEU6442を探しました。

終了時間間際に入って最後もう一人の方と手に汗握る競い合いになり(笑)
ちょっとドキドキしちゃったし。ビンゴはんも横でイケイケプッシュ。
結局10時位から始めて12時頃終了~私が落札。なんか疲れた(苦笑)
5万限度予定のところちょっとオーバーしちゃったけどね。。

でも、ちょっと前に家電量販店に見に行ったら高くてひぇ~だったもん。
定価15万くらいが安くなってても12万、、そりゃ
新型はカッコいいですよ。機能もいいのでしょう。
試乗したらなかなかよさそうだったので・・ううむ~
ん~3件ほどのお店を毎日順に試乗回りして済まそうか、、
なぁんてことも思いましたが、やっぱ顔覚えられるよねー><

でももし新品買うんでもお店で買うより
オークションで買えばずいぶん安く買えるんだね。へ~。




Leave a comment

Private :

Comments

へぇへぇ~・・
すっご~~いい!
ジョーバーァ~来ましたか~~♪

うちのルームランナーは今はもうハンガー掛けとなりましたぁ・(苦笑)
夫はほんと三日坊主が得意で・・

お馬さん、楽しそうでルームランナーよりお腹まわりに効きそう!!

確かに5万ぐらいですよね・・出せて・・
これ以上増えるのも・・・・
ルームランナー売り飛ばしてジョーバー購入・・だめかなぁ・・
Posted at 2008.07.05 (13:40) by noriy (URL) | [編集]
>noriyさん
うん 来た~^^v
ジョーバのいいとこは
乗っかるだけでできるとこかな。
扇風機の前でTV見ながらやってます。

ハンガー掛け、、、くははー
ウチも物置台にならないようにしなくっちゃ、、
Posted at 2008.07.05 (20:57) by あんみつ (URL) | [編集]
欲しい
ん~欲しいこれ。

でも 置く場所がないわ・・・・。
以前引っ越し屋さんのバイトしていたときに
家財便というのがあって 
家具が一点から送れるシステムなんだけど
このお馬さんが結構行ったり来たりしてました。

wiiなら こっそりおいとけるかな?とも思っているのですが
どっちにしても 先立つものなし だし。
Posted at 2008.07.06 (13:31) by pot@mom (URL) | [編集]
>ぽっつん
私もちょっと前まではまさか
お馬さんがやって来ることになるとは思ってなかったよ。

そうそう楽々家財便とかいうので来たよ。
ふふ お馬さん行ったり来たりしてた?やっぱり。
これ いらなくなるとかなり邪魔だもんねぇきっと。

オークションちょいと興味深くなったなーも(笑)
Posted at 2008.07.06 (21:26) by あんみつ (URL) | [編集]
あっ!
ここで紹介してたのですね~~
すみません・・・v-356
しかし、前の型といってもすごいね!
いろんな機能がついているんだねぇ。
でも、お馬さんは高いなぁ。。
けど、ジムに行くと思えば、いいかも。
あんみつさん、頑張ってねp(^-^)q
Posted at 2008.07.07 (17:57) by 空ママ (URL) | [編集]
>空ママさん
そうそう ジムもいいんだけど
通わなくちゃならないし時間とお金がね。。

さんきゅー がんばらなくっちゃ^^
とりあえず三日はクリアーのもよー、、


Posted at 2008.07.07 (20:51) by あんみつ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
プロフィール

あんみつ

Author:あんみつ
あんみつのページ
ぼちぼち読書
ごろにゃんたいむ
チョコっと手帳

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
