

ガーゼのパジャマ。

gauze.jpg
ノーアイロンにつき皺くちゃですが・・
おじーさんに買ってあげたガーゼのパジャマです。
いつも皮膚が痒くなって病院でもらったローションをつけているんですが
一時的にはいくらか良くなるものの治ることはなく・・
痒いってのも本人にしたら大変です。
で、もとは病院の先生からの情報ですが
ある患者さんがガーゼのパジャマでかなり楽になったってんで
松並木 の製品を買ってみたんです。
無添加コットンの快適ガーゼ製品です。

そしたら それがいいみたいなんです。
痒さが減ったようで!
汗の吸収が抜群でそれが肌にいいみたいですね。
ちょっと高いですが本当に悩んでる方とかにはいいかも。
パジャマと下着シャツやシーツ、ぱっと枕カバーを買ってみました。

女性のシャツや部屋着っぽいのもあったり
冬はまた5重7重の保温性もあるガーゼケットもあるようで
ちょっと興味深いです。

赤ちゃんの寝具3点セットなんかは出産祝にグ~~じゃないかなぁ♪
誰か赤ちゃん産むひと~? ご一報を^^


Leave a comment

Private :

Comments

ながいこと・・
赤ちゃん、みてないなぁ・・
出先で見ることはあってもなかなか係わりを持つことはないですし・・
あの小ささ・・癒されますよねぇ。(傍観者だからだけど)

ガーゼの衣類、いいらしいですね。
巷でダブルガーゼをよく見るのもお肌に優しいから人気なんですねー。
おじいちゃん、お肌が少しでも良くなったらいいですねーv-22
Posted at 2008.07.20 (10:33) by noriy (URL) | [編集]
>noriyさん
あれ? noriyさんは産まない??^^フフ
出産祝ってモノなら何がいいかなぁって
悩んだことあるけど これもいいよね。

おじーさん、マジでちょっといいみたいですよ!
自分用にもパジャマとかいいなぁ、なんて
いろいろ見てるんだけど・・買わない私(苦笑)
Posted at 2008.07.20 (21:39) by あんみつ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
プロフィール

あんみつ

Author:あんみつ
あんみつのページ
ぼちぼち読書
ごろにゃんたいむ
チョコっと手帳

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
