

サブちゃん。

はい、今年は北島のサブちゃんでした。10日の日に仕事仲間婦人部での観劇で御園座に。
他の地区のお友達に会うのもこの時ばかり。
それに仕事から解放されるので ふふ~ん♪てなもんでね、、

御園座のお弁当大好きなんです!あとお吸い物とご飯。
こじんまりまとまってて彩りもよく美味しい♪量もちょうどいいです。
misonozamakunouti.jpg


笑いと涙の国定忠治の後は歌のステージ。4列目で観ました。
星由里子さんや白木みのるさん(変わってない~あの甲高い声)出てました。
そして北島三郎の娘 水町レイコさん父娘初競演とのこと。
kitajimasaburou.jpg
舞台最後の“ねぶた”は大迫力で見応えあり!でした。                  ↑娘

さすが大御所と思いましたよ。
特にファンでもなく・・・・・だったんだけど、
それほどお喋りは多くなくて、頭は低くユーモアあって高感度高かったです^^
一生懸命CD売り込んでて面白かったし。
いやしかしあの舞台を一日2回やったら絶対疲れるわ~、、私の仕事よりかなりしんどい。
一年の半分は地方らしいし華やかに見える世界の人達も大変なんだなって思っちゃった。。

kitajimasaburou2.jpg
エンディングに舞台から投げられた手ぬぐいGET。


akahuku.jpg
をー!!赤福発見。
あといつもの 芋きんつばも買いました^^

ふふっ 帰って翌日ね、仕事しながらの鼻歌がなんと、、
ヘイヘイホ~ だったもんね まいっちんぐー^^;
次回はSMAPだといいなぁ、、、ムリムリッス、、

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
プロフィール

あんみつ

Author:あんみつ
あんみつのページ
ぼちぼち読書
ごろにゃんたいむ
チョコっと手帳

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
