

悲しい出来事。

お友達の家のわんこが・・・死んでしまい
お別れに行って来ました。
やさしくて温厚で頭が良くて
ほんとうにいい子でした。
時々私が行くと うれション(嬉しくてチビる)したり
撫で撫でして止めると もっともっとって催促したり
ふわっふわな白い毛が気持ちよかった
跨げるほどでっかくて
やさしい目をした子。。。。。
あまりの暑さに体力尽きてしまったのだね。
かまって、とどついてきたでっかいお手手に
笑ったあの日が私とは最後に。。
とっても癒してもらっていたんだよ。
お友達もいっぱいいっぱい
心の中の話を聴いてもらっていたって。。
いなくなってしまったなんて信じられないよ。
痛いとも言わずに
苦しいとも喚かずに。


今まで どうもありがとう。
もう苦しくないから
ゆっくりゆっくり休むんだよ。そして
空の上から皆のこと見ていてね。。。

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
プロフィール

あんみつ

Author:あんみつ
あんみつのページ
ぼちぼち読書
ごろにゃんたいむ
チョコっと手帳

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
