

ヘッドスパ。

あづ、あづ、暑い~です、、、ふ~ふ~ふ~
体もベタつくし 顔もテカテカで あーやだやだ。
仕事中も肩までない中途半端な髪が暑苦しくて
ねじりハチマキしたり(笑) 今日は思わずキクを縛る輪ゴムで、、
年甲斐もなく左右ちょこんちょこんと縛ってました。
首が出ると涼しーもんねー。
それを見たビンゴはん、あードキッとしたって。。。
あら~ん そんなに色っぽかった??
んな訳ないがな・・・恐ろしい髪のオバハンにびびったもよー(苦笑)

ところで
お風呂はカラスの行水派^^;
シャンプーもリンスインので簡単に済ませたいところですが
いちお 別。

前に美容院で500円割引券を使って『ヘッドスパ』やってもらったんだけど
ん~思ったより刺激的でなくゆるいマッサージだったなぁ。
もうちょい刺激を求めていた私(笑)

今気に入ってるのは 地肌ケアの h&s
痒くなりにくくなった気がします。
headspa.jpg
このヘッドスパクリームで1分間マッサージ。
頭をマッサージするのって地肌の血行にもいいし リフレッシュできて よろし^^
天然ミントが配合されててスーーっと爽快感もいいです。
でも毎回は面倒なのでたまーにっすが、、ね。


Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
プロフィール

あんみつ

Author:あんみつ
あんみつのページ
ぼちぼち読書
ごろにゃんたいむ
チョコっと手帳

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
