

平泳ぎ。

小さい頃はカナヅチでした。。
確か小3の夏休みに 親戚にお泊まりに行っていた時に
いとこ達とスポーツセンターの「水練学校」に通って
それからなんとか泳げるようになりまして・・
そんで小学校6年の時には
平泳ぎで市内大会の選手になり50mで優勝したことがあります。
うろ覚えですが タイムは56とか58とかだったっけ???


男子平泳ぎみごと2冠の北島康介選手
100m平泳ぎ 58:91 世界新記録
ほほー 倍の速さなんだーーー!


あ そんで 平泳ぎと背泳ぎはできますが
クロールはいまだ苦手です。
バタフライ?・・もちろん。 前に進まないと思いまふ。



Leave a comment

Private :

Comments

基本 泳げず。。。
平泳ぎで優勝したなんて…すごいじゃないですかぁ~(@o@)
あんみつ姫にそんな栄光があったなんて…(笑)

あたしは。。。ダメだなぁ~f^^;
基本、泳げません(TOT)v

微妙に平泳ぎ・クロールはできますけど…
背泳ぎなんて…耳の中に水が入ってきて…ダメです(TOT)
浮くことができないもん(笑)
バタフライなんて…ど~やって手を動かすの?状態っす(笑)
ってゆ~か。。。今はコンタクトレンズを入れているから
顔を水につけるなんて…絶対に無理だしねぇf^^;

なんせ立ち泳ぎすらできないからなぁ~。。。f^^;
水難にあったら。。。ど~しよねぇ~。。。(笑)
Posted at 2008.08.20 (10:42) by chibi-pooh (URL) | [編集]
>ちびぷ~さん
いやぁ それポッキリですわ、、
過去の栄光、、(笑)

私のクロールも実に微妙微妙なものが・・・
うまく息継ぎができんもよー^^;

そっかー
ちびぷーさんもちょいとヤバそうだね。
海猿 ドキドキ苦しい思いで観たの、わかるわかる。。。(笑)

Posted at 2008.08.20 (20:51) by あんみつ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
最近の記事
プロフィール

あんみつ

Author:あんみつ
あんみつのページ
ぼちぼち読書
ごろにゃんたいむ
チョコっと手帳

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
