

楽しく生きる。

Have a dream or not,
those that are enjoying life are the strongest.

夢があろうとなかろうと、楽しく生きてる奴が最強。


この 楽しく生きるってのには激しく同意。
かつて超落ち込み時代に とある先生に楽しく生きることを教わったのだけど
その時はできなかったと言うか わからなかった。
今は わかる気がする。 



自由人 高橋歩さんのこどもさんは
長男が「海(うみ)」 長女が「空(そら)」
もし次の子が産まれたら?? なんてふと考えた。

「山(やま)」?   それはないだろー。
んーーー

「風(かぜ)」とか 「星(ほし)」とか かなぁ??
三人目産まれて欲しいぞ、と興味本位なわたし(笑)


Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
最近の記事
プロフィール

あんみつ

Author:あんみつ
あんみつのページ
ぼちぼち読書
ごろにゃんたいむ
チョコっと手帳

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
