fc2ブログ

初Wii。

昨日は久々にクマ2号が遊びに来てくれました。
高校生の頃、時々バイトに来てくれたりしてた2号も今や26歳。
女らしくなったもよー♪花のOLまっしぐらです。
夕飯の夏野菜のカレーもおかわりして食べてくれて
(あは 失礼失礼) でも見ていて気持ちいいし嬉しいもんです^^

Wii 子どもが持ってるけどやったことがなかったです。
いろいろソフトがあって 元ゲーマーの2号は即ノリノリ。
『おどるメイドインワリオ』とかいうの気に入ってましたね。

私も参加したのは『Wiiスポーツ』のボーリング。
なんかちょっとね~スポーツまで、、ここまでバーチャルかい??
と思っていましたが、家で気軽にテンポよくできるという点ではいいかも。
ふふふ 知らずとマジな格好でハマってしまいますねー(笑)
私が投げた後の伸びた後ろ足を見てビンゴはんの笑うことっ。
でもね これは手先だけでカッコつけてないで マジにやった方が楽しいよ!

あと笑ったのは内蔵ソフトの『似顔絵チャンネル』
顔のパーツを組み合わせてオリジナルキャラクター「Mii」を作ります。
皆ひとりひとりの顔を作るのに大笑い。
それがまた うまく似てて、、、、!!
あとやったゲームにも登場してきてもう大笑い。
普段ゲームにはとんと興味なかったけど
たまに皆で遊ぶのも いいね。

スポンサーサイト



Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02 04
最近の記事
プロフィール

あんみつ

Author:あんみつ
あんみつのページ
ぼちぼち読書
ごろにゃんたいむ
チョコっと手帳

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード