スポンサーサイト


ドーナツそしてハンバーガー。

misdo.jpg
ほんとにたま~にしか行かないけれど
ミスドで好きなのは フレンチクルーラー(コレ必須)と ポン・デ・ダブルショコラかな。
あれこれ迷っても結局いつもの好みのが美味しいと思えます。
新発売のショコラシューはリピするほどでもなかったス。
食べたことないけど 今度買ってみたいのはパフリング。


zeppinncheese.jpg
ハンバーガーはめったに買わなくなりました。
が、ちょっと気になってた一品を 先日通りすがりに買っちゃいました。
夜食に。ほんと久々。
「絶品」と言うコトバによろめいて絶品チーズバーガーを。 
しかし持ち帰り20分後に食べたのはちょっと残念でした。
出来立て、できれば店内でどうぞって書いてあったので出来立てが命みたい。
帰ってチンして食べましたが よろめくほどではなかった(笑)
しかし 小ぶりのパンは美味しく (なんでも酒種使用で日本人好みとか)
塩味のハンバーグに2種の濃厚チーズがとろけて
シンプル~~!!って感じの美味しさです!
もし次行くことがあったらぜひ店内で食べてみよう。

ハンバーガーについてちょいと。。
そう言えば初バイトはロッテリアでした。
それとは関係なくマックよりロッテ派かな。
ピクルスの入った普通のも好きだけどエビも好きだったな~。
バニラシェーキもロッテリアの方がおいしいし、
テリヤキも私はロッテリアの方が好きです。
しかし初めての感動テリヤキは元祖モスでした。
ん~思い出すなぁ、そのバイト時代に名古屋の子の情報を聞きつけて
まだ近くにモスがなかったもんだから、バイト仲間で車ではるばる
名古屋までそのテリヤキバーガーを食べに行ったんだっけ。
レタスぎっしりの甘辛テリヤキに感動したものです。
ロッテリアとか出来だしたのは小学生高学年?の頃で
その最初の頃いつも頼んでいたのは
今は見かけぬイタリアンホットサンドとチョコシェーキ。大好きでした。

ハンバーガー、しょっちゅう食べても飽きなかったんだけどな、
結婚してからは同居だしなかなか食べられずにきて
子どもが小さい頃はいくらかお店に連れて行くこともあったものの
その後どんどんハンバーガーから遠ざかり
いつしかすごく食べたいっっていう時期を通り越してしまい
それほどいとおしくもなくなった今に至ったもよー(笑)
でもクアアイナは未経験なんで食べてみたーい。
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

ふふふ。
あたしはまだまだジャンクフードまっただ中ですぞ(笑)
ファーストフードは、手軽・安いでとっても気に入っております。

ロッテリアvsマック   あたしはどっちかというとマックf^^;
ロッテリアの味も嫌いじゃないけど…やっぱりマックf^^;
あっ!でもロッテリアのリブサンドが好きだったなぁ~(今もあるのか?)
これだけは他のどのお店にも負けないぐらいだと。。。
最近では、めっきり店舗数が減ってきてますけどね。

安いから頻繁に食べたいけど…なんといってもカロリー高め(TOT)
なので…なかなか食べられない(TOT)
だから…余計に食べたくなっちゃうのかもf^^;


しかし…あんみつ姫がロッテリアでバイトねぇ。。。
へぇぇぇぇぇ。。。月日って。。。怖いもんがあるね(笑)(失礼f^^;)
Posted at 2008.09.19 (12:42) by chibi-pooh (URL) | [編集]
ハンバーガー
たしか・・・マックが代々木に一号店を出した時に
小学生だったんだけど、行きました。
(こういうのは若い人たちの前で言うと
pさんってトリビア!って言われちゃう)。
とにかく凄く混んでいて 美味しいとも思えなかったけど
これが新しいもんなんだ と食べてた気がする。
今はずいぶん美味しくなったんだわ と思います。

先日ロッテリアの絶品・・・を食べて
ちょっと感動してしまい、昼休みに一人で2回くらい食べました。
たしかにこれは熱々を食べた方が美味しいかも。
タンドリーチキンのも美味しかったです。

Posted at 2008.09.19 (20:10) by pot@mom (URL) | [編集]
>ちびぷ~さん
まっただ中! さすがだ、ちびぷ~さん(笑)
っつーか、たまには食べたいと思っても
今日のお昼は皆でマックに・・って言えなかったり
たまのお出かけには違うところにするし
夜食に買いに行くのも面倒だったりして機を逃してきたらしぃ。
いかんいかん 触発されて
これからの夜長につい買い走りしてしまいそう~
確かにカロリー高めだもんね、、、

ん?月日がなんとかって!?  ・・・ヲイコラッ! 
「いらっしゃいませー。どうぞこちらのメニューをご覧下さいませ。
 店内でお召し上がりでしょうか?」
あの格好似合ってたんだからっっ てば、遠い遠いあの頃は(笑)
そう言えばマックのドライブスルーで
おじさんレジに遭遇した時は・・・テンテンテンだったよ。
やっぱ あーゆーのはピチピチしとらんとね(笑)
Posted at 2008.09.19 (22:14) by あんみつ (URL) | [編集]
>ぽっつん
ふっふっふ トリビア組だ(笑)
ちょっと小学生のぽっつん想像しちゃった^^ふふ

昔バンズはマックの方がふわっと美味しかったんだけど
今ではいろいろ開発されてどこのも美味しそうだね。
バンズも中身もこだわりのものがでてきて!

お 絶品チーズバーガーやっぱり感動!?
次はあつあつで食べてみなきゃ。
ん~タンドリーチキンサンドも食べたい~~。
Posted at 2008.09.19 (22:29) by あんみつ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
最近の記事
プロフィール

あんみつ

Author:あんみつ
あんみつのページ
ぼちぼち読書
ごろにゃんたいむ
チョコっと手帳

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
