

スプレー缶。

ペットボトルのプラスチックの蓋の部分を取る道具は
前に買って重宝していますが
スプレー式の缶に穴を開ける道具は気になりつつも買わず
そのまま捨てていました^^;
何かの景品でもらった穴あけ道具があったけど
なんかうまくできなかったような覚えが・・

安全のために穴を開けて中身を抜いてゴミに出したいですね。

↓簡単じゃーん! 面白いし。
can.jpg
これです。
Clowbar.jpg
地面に缶を置いてバールで一発ブスッと穴を開けるのが
いちばん 簡単でしたー。
気にしながら出していたスプレー缶も
今では この一叩きが快感に♪ ふふ^^

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
最近の記事
プロフィール

あんみつ

Author:あんみつ
あんみつのページ
ぼちぼち読書
ごろにゃんたいむ
チョコっと手帳

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
