

キムタクのお母さん。

一昨日の新聞に載ってたんだけど
「キムタクの母親 食育語るシンポ」って記事が。

来月17日に岡崎で「あいちの食育 いきいきシンポジウム」ってのがあって
なぁーんと その中でキムタクのお母さんが講演するんだって。
その参加者を募集してて(無料 定員300人)
わー行きたいなぁ!って わくわくウズウズドキドキ♪

しかし昨日の晩にその記事に気づいたのでは遅かったらしい。
ネットでみたらもう募集終了だって・・・ がっくし。

前からキムタクのお父さんお母さんてどんな人かなぁぁって
思うことがあったからね。
むかーし 郷ひろみの両親は雑誌とかに出てて知ってたけど。

キムタクのお母さんは
川崎市でイタリア料理レストラン・リストランテ「いな田」を経営してるんだー。
あんなに何でも一生懸命やれて
カッコイイ子に育てたお母さん。
やっぱ食は大切なんだな。どんなこと講演してくれるのかな。
どんな人かな。どんな顔かな^^


Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
最近の記事
プロフィール

あんみつ

Author:あんみつ
あんみつのページ
ぼちぼち読書
ごろにゃんたいむ
チョコっと手帳

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
